みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



チャンミン in 東方神起と演芸街中継

あーもう・・・。

京セラレポ書こうと思ってたのに台湾とか演芸街中継とかバンコクとかで
忙しすぎて書けない。・゚・(ノД`)・゚・。

書きたいこといっぱいありすぎて何から書こうかな~。


あー、そうだ。


これは書いておかないと。笑


前回の記事でさらっと載せましたけど


このチャンミンのサイン。


12042504


「チャンミン in 東方神起」


って書いてるんですよね!!!!!


すげーわチャンミンwwwww


ブラックすぎるwwwww


チャンミンのそういうクレバーなとこ、ほんっと大好き!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いや、考えてみたら全然ブラックなんかじゃなくて


ほんま、まさにその通りです!って感じなんですけどね。


だからそこが彼のクレバーなところなんですよ。


何も矛盾してないし間違ったことを言ってない。


その上でかなりのスパイスが効いてるっていうね。


だってチャンミンは東方神起のメンバーなんだもん。


これだけ見たら全然フツーのことなんですよね。


だけどこれってどう考えてもあの人の from への対抗というか


揶揄ってるっていうか。。。


なんかもう上手く言えないけど


チャンミン、グッジョブ!!!


って思ったわけですよw


すっきりしたわ!!!


この時だけかな~と思ったら


また書いとるwwwwwwww


12042901


これから毎回サインにはこれ書くのかなw


書いてほしい♪


最近のチャンミンは、何かが吹っ切れたというか、迷いがないというか、

東方神起でいることに対する自信と誇りとプライドが

すごく伝わってくるようになりましたね。。。


昔は「生まれ変わったらまた芸能人になりたい?」って質問に

「普通の人の人生を送りたい」

って言ってたのに

この前のインタビューで同じことを聞かれて


「生まれ変わってもまた東方神起になりたい」


って言ってましたもんね。・゚・(ノД`)・゚・。


私これ見て泣いたわ。・゚・(ノД`)・゚・。


チャンミンの中で何かが変わりました。


5人の頃とは明らかに東方神起に対する何かが変わった。


また東方神起になりたい、って言ったのはきっと


ユノへの信頼と

自分への自信と

ファンへの愛と

何よりいま東方神起として活動することが楽しくて仕方ない。


ってことだと思うんです。


チャンミンが今そんな気持ちでいるんだな~ってことがわかって

本当に嬉しいし私も幸せです!!!



TONEツアー京セラ☆オーラス感動のWアンコール☆

京セラ3Days行ってきました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


終わった・・・


とうとうツアーが終わってしまいました・・・


すいません、京セラ3Days参戦して廃人になってました・・・_ノ乙(、ン、)_


いや、まだ今も廃人です・・・_ノ乙(、ン、)_


抜け殻状態です・・・


魂は今もフワフワと彷徨って


ユノとチャンミンの傍にいるような気がします。←気がするだけw


何から書こう・・・


なんて書いたらいいんだろう・・・


書きたいことが多すぎて頭ん中ぐちゃぐちゃで


とにかく今言えるのは


感動で胸がいっぱいです!!!・゜・(PД`q。)・゜・


ありきたりなことしか書けなくてすいませんw


12042501



いろいろ書きたいことあるんだけど
とりあえずはオーラスのWアンコールについて。


ユノが王者!!!☆Best Male Dancer

allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer


終わりましたね!!!

いや~~~厳しい戦いでした!!!

いろいろと紆余曲折の結果、

見事、ユノがチャンピオンになりましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



12042001
12042002



めっちゃ嬉しい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



この投票、クリック何度もできるのでわりと節操なかったです。笑


ファイナルの投票期間中、東京ドーム公演3daysががっつりかぶってたので
ユノはかなり不利だったんですよね。


トンペンはみんなそれどころじゃなくて。(そりゃそうだw)


ドームが終わるまでRainにがっつり負けてて

あー、もう無理かな~と思ってたんですけど

最終日、トンペンが本気になりました!!!w


なんかRainの票はアメリカとかあっちの人が多いのかな?

私たちが寝てる間にぐんぐんのびてたんだけど

本気になったトンペンが最終日、朝から投票しまくって

逆転した挙句、150万票ぐらいリードしてたんですよね。


トンペン恐るべしwwwww


だけどしばらくしたらRain票がぐんぐん、ぐんぐん追いついてきて。。。


ツイ情報によると、投票botなるものがあるらしい。


自動でひたすらポチってくれるロボットってイメージですかね。。。


で、またどんどん票数が迫ってきて。。。


しばらくしたら投票できなくなってた。


投票botがひどいことしすぎてシステムが破綻したのかな~??


よくわかんないんですけどしばらく投票できなくて、


数時間後に復活した時には1日1人1票しか投票できなくなってました。


それ、最初からそうするべきやったんちゃうん!?


と思ったんですけど。。。笑


あちらさんの投票botが使えなくなったら


ユノの票数がどんどん伸びていって。。。


結果、約30万票の差をつけて勝つことができました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さすがウリユノユノですね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノ、おめでとう~☆


あなたをチャンピオンの座に立たせることができて
本当に嬉しいよ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



実は私、元々Rainペンで、ファンミにもコンサートにも行ったことあります。


Rainのダンスはマジで素晴らしいと思ってます。


ユノのことが好きになってからも


どっちのダンスが勝ってるか??


って聞かれると、正直答えに詰まります。。。。。


だってタイプが違うんだもん。


Rainとユノのダンスは。


だから単純に比較するのは難しいです。


だけどね、どっちが好きか?って聞かれたら即答できます^^


私はユノ・ユノが
世界で一番大好きです!!!ヽ(*´∀`*)ノ



だからユノに勝ってほしかった。


さらに、ユノのアンチ(つまりJYJペン)がユノに勝たせたくないからと


Rainに投票してるってのを知って


ますますユノに勝ってもらわなくては!!


って思った。笑


JYJペン、暇なんですね~。


なんかもう、ユノへのお門違いな憎しみがビンビン伝わってきて


むしろ不憫だよ。


でも残念ながらユノが勝っちゃいましたよ~。


残念でしたね^q^


こんな波乱万丈な投票でしたけど


負けず嫌いなユノペンが負けず嫌いなユノを見事1位にすることができました☆


この投票にどれだけの意味があるのか?と聞かれると


なんとも答えようがありませんが(笑)


今回の件でわかったことは


ユノを愛する人のパワーはすごいな☆と。


それだけユノを愛する人が世界中にいるんだな・・・と。


それがわかっただけでも有意義な投票だったと思います♪


たかが投票。されど投票。


ユノを1位にするべく地道にポチポチ☆頑張った


ユノペンさん、チャミペンさん、トンペンさん!

 
お疲れさまでしたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ



いよいよ明日(今日だけどw)から京セラですね!!!


私は3days参戦してきます!!!


オーラスでユノとチャミ泣かせたいなぁ~。笑


だって今回のTONEツアーはトンにとってもトンペンにとっても
本当に特別なツアーだったから。


最後はユノ、チャミ、ペン、全員で泣きながら感動を分かち合いたい☆


頑張って声援送ってきます!!!



☆おまけ☆

今日ツイで拾ったサジン~♪

12042003


ユノ綺麗・・・・゜・(PД`q。)・゜・



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ユノの涙の動画などなど

JIJIPRESSさんありがとう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






ユノの涙の動画・・・

これ観てまた涙・涙・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ユノの言葉がまたイイですね!!!・゜・(PД`q。)・゜・



「なんか恥ずかしいな・・・

オレと似合わないし・・・

今日はほんとに・・・

なんかね、

ほんとに意味のあるステージだからぁ、

いまほんとにめっちゃ嬉しいです!!!

今日、ここにいるみなさんとー!

ひとつになってー!

きょうほんとに気持ちよかった!!

今日ほんっとにありがとうごじゃいましたあああ!!!!」






。・゚・(ノД`)・゚・。





ユノのさ、

独り言みたいなセリフ・・・

「オレに似合わないし・・・」

ってとこなんだけど

これほんとに自然な日本語で・・・

いつもは「ポク」って言う片言のほわほわユノなのに

「オレ」って言ったユノが

ものすごく素に近い感じがして

しかもめっちゃ流暢な日本語で・・・

なんかこんなときに言うのも変なんだけど


すっごい男らしくてかっこいい!!!!


って思った。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そして


「なんかね・・・、」


ってとこも!


こういう言葉使い、

普段しないよね、TVの前でのユノは。

こんな接続詞、ほんとに日本語が流暢な人しか使えないよ。



私、前から思ってたんだけど

ユノってほんとはすっごく日本語が流暢で非常に頭の良い人なんじゃないかなーって思う。

普段ユノはいつもチャンミンのことを「頭の良い子だから」って言うけど

実はユノもすごくすごく頭の良い人だと思うんです。

(そうじゃなかったらあの賢いチャンミンがユノについて行かないと思うw)


そしてすごーく男らしい。

日本のテレビの前のほわほわ天使ユノとはちょっと違うイメージ。


これは何人かのツイ友さんとも話したことあるので
私だけが思ってることじゃないみたい。


そしてこれは単なる勘とか願望じゃなくて

私がずっとずーっとユノの一挙手一投足を見守ってきて分析したユノ像です。


「能ある鷹は爪を隠す」


的な☆




今でも充分、その類まれなる能力を披露してくれてますが

まだまだユノはこんなもんじゃない、と思ってます。


もし素のユノを知ったら

私、今以上にもっともっと深くユノに溺れていく自信ありです☆

片付けができないとか長風呂とか貯金好きとか

そういうのも全部ひっくるめて(●´ω`●)



あれwまたなんか話が逸れちゃってるwww


他にもワイドショーでいろいろやってたので貼っておきますね~♪


すぐに消されそうなのでお早めに☆






2012年4月15日 ユノが、泣いた。

ユノが、泣いた。


あのユノが、泣いたんだって。


。・゚・(ノД`)・゚・。



いつでも、どんなときでも、何度も泣きそうになったけど

ぐっとこらえてきたユノが



今日、東京ドームで泣いたって!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。



会場を真っ赤に染めるレッドオーシャンが

2012041507



真っ白に染まったとき

2012041508
2012041509



ちょっと驚いたような感動したような表情を見せたけど

気丈にSTILLを歌い終わり、Weepも歌って

その後、挨拶のときに


ユノがこらえきれず涙を流したんだって。


。・゚・(ノД`)・゚・。




ユノが泣いたって、ツイで見た瞬間

私の心臓の鼓動がバクバクした。


なんでかわからん。笑


とにかく、ものすごい動揺した。私が。笑



そして、ツイに次々と上がってくるみなさんのレポを読んで



私も泣いた。



ユノ、良かったね。。。(´;ω;`)



本当に、本当に、幸せだったんだね。



今日、その場所に立ち会えなかったことが本当に残念で悔しいけど


でも、みなさんのレポ読んで


ユノが幸せだったんだな~ってことがひしひしと伝わってきて


私も幸せだよ。



そしてチャンミンも涙目だったくせに


先にユノに泣かれて泣けなくなったみたい。笑


ちょっとユノをからかうふりをして


笑いを取って、その場を和ませたらしい。


2012041510



さすがチャンミンだ!


チャンミン、ありがとう。


君は今までも、いつもユノが泣きそうになったとき
上手にフォローしてくれたよね。


ユノはね、きっと君の隣だったから安心して泣けたんだよ。


つらい時期、君と一緒だったからここまで頑張れたし


時には東方神起のリーダーとしての重い重い荷物を
ちょっと分けて持ってもらうことができたんだよ。


チャンミンもきっと嬉しかったよね?


ユノが素直に涙を見せることができて。


悲しみの涙じゃないからね。


シアワセ色の涙だもんね!




ユノはいつも言ってました。



「弱くてよく泣きます

ちょっと弱い部分があります
でもそういう所をあまり出しません

もう少し成功したらわんわん泣いてやろう
という思いがあって・・・」




ユノは特別強い男なんかじゃない。


実は結構、人並み以上に涙もろいんじゃないかな・・・って思います。


ボングンイベの時も一瞬、泣きそうになったけど
ぐっとこらえたユノを見たし。


2人でカムバ後、音楽番組で1位を取ったときも
今にも泣きそうでチャンミンにコメントまかせてたし。


だけど、


「男が泣くのはあんまりかっこよくない」


とか言っちゃって。笑


東方神起のリーダーとして、いつも気を張って
頑張ってきたんだろうな。。。


辛くて辛くて悲しくて不安で・・・


そんなときでも、決して弱音を吐かず
ただひたすら、自分にできることを一生懸命にやって


努力して努力して


頑張って頑張って


そうすればきっと、いつか結果がついてくると、
そう信じてひたむきに前を向いて頑張ってきたんだと思う。


そしてついに2人だけの努力で掴んだ東京ドーム。


色んな思いの詰まった東京ドームで。


ずっと君たちを待ってたファンと


新しく2人になってからの
つまり、2人だからこそ東方神起ファンになってくれたファンたちの


熱い声援を受けて


本当に嬉しかったんだろうね。


感動したんだろうね。


本当にいろんな想いが詰まったユノの涙・・・


すごくすごく感動しました(´;ω;`)



ユノが好きで2人の東方神起が大好きで


本当に良かった!!



君たちはいつも私たちファンに


「ありがとう!」


って言ってくれるけど


私たちだって君たちに


「ありがとう」


なんだよ。


本当にありがとう。


いつも感動をありがとう。


これからもずっと君たちについていく。


東方神起を応援し続ける。


ユノとチャンミンの選んだ道なら安心してついて行ける。



これからもよろしくね(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



