みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

花柄ユノたんとかSJコンでノリノリユノたんとか

ユノたんが


大阪のオバハンみたいなシャツ着て空港に現れたよwwwww



12052701
12052702



いいね~♪


そういう柄大好き!!←大阪のオバハンw


まあ、私はこういう柄とか奇抜なデザイン大好きなんですけど

あんまり一般受けしないよね~。

大体、痛烈に批判されるよね。(保守的な日本人からは特に)


ても、ユノは脅威的なスタイルの持ち主だから

どんなデザインのどんな奇抜なファッションでも

かっこいいんだよね。

羨ましいわ!!



ところでユノってさ、

すぐに体調とか身体の変化が顔に表れるよね。


日本から帰るときって

いっつも顔が浮腫んでる気がするwwwww


で、韓国に帰ったらほっそりするよね。


ユノ、日本でラーメン食べすぎなんちゃうかな?w


日本は美味しいもん多いしね~。



ホミン喧嘩説について

ホミン来日しましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノはこんな収録あったみたいです♪

12052401

大御所BoA姐さんと並んでもこの貫禄☆

ユノ大人になったな~(*´ω`*)

ええ男や(*´ω`*)


そして新曲リリースの発表

&TONEツアーDVDの発表が同時にあって

今朝は大騒ぎでしたw


東京ドーム130分って短すぎるんじゃい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


って不満と


さいたま特典で


京セラオーラスガン無視かい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


って不満などなど


色々言いたいことがありますが。。。


ありますので。。。


ビギ事務局に直談判しようと思ってます。←


全公演のMC集作ってよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


全公演のハニバニ集作ってよ~。・゚・(ノД`)・゚・。



ホミンガチ!!!(しろめ)

今朝は本当に忙しかった・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


家を出る時間が金環日食ピークの頃だったので
目を傷つけないようにチラ見しなきゃ!!って思ってたんだけど
厚い雲が覆っててほとんど見えなかった。笑

でも一瞬、雲の合間から顔出したときに
見れました☆


で、金環日食ちょっとだけ見れた~♪


ってつぶやこうと思ったら衝撃の情報が!!!!!


ユノがミニー・・・・・だと?(しろめ)


この情報見た瞬間、


頭パーーーン!!!!!


ってなったよね。


もう金環日食どうでもよくなった。笑


TLも金環日食よりユノのミニーの話で荒ぶってた。笑




日曜日に、チャンミンがギュラインとキャピってるサジン見てたら


リュックにベビーミッキーつけてて。。。


12052107


チャンミンがこんなのつけるなんて意外だな~って思ってたんです。


で、後輩ちゃんとLINEで会話してて


「女の子からのプレゼントだったらどうしましょう(泣)」


って言うから


「ファンからのプレゼントかもしれんけど
私はたぶんユノがチャンミンにミッキーとミニーお揃いで買ってあげて

お前、どうせLAでギュラインで遊ぶんだろ?
だったらこれをヒョンだと思ってつけとけよ。
俺もこれをチャンドラだと思って持ってるから。
そしたら離れてても寂しくないだろ?

とか言ってたんやと思うで!?きゃー♪」




こんな会話をしてたんですよね~。笑



まさか本当だったとは!!!!!(吐血)



ユノ行方不明&ユノ萌え動画

ユノはオディエヨ~~~???

LAに着いてからのユノが消息不明ですwwwww

今日は一日中

「ユノはどこ!?」

ってツイで溢れかえってました。笑


日本にいると全く情報入ってこないので

ペンも諦めてるというか、

入ってこないのが当たり前だから落ち着いてるんだけど


今回はチャンミンがギュラインと楽しそうにキャピキャピしてる砂塵が
じゃんじゃん上がってたので・・・


ユノペン的には心配になっちゃったんでしょうね。笑


もしかしてユノ、ぼっちなの???(´;ω;`)


みたいな。笑


ユノペンはチャンミンがギュラインで楽しそうにしてる姿をみると
ちょっと不安になっちゃうみたいですw


でもまあユノはマネさんとか他のSMFと一緒にいたか
部屋でゆっくり休んでたか、
ようわからんけど、それなりに楽しく過ごしてたと思いますw


もしかして体調悪いのかな??


って心配してる人もいたけど(私も含むw)


駐車場で目撃されたとか、少ないけど情報も入ってきて
ちょっと安心しました^^


つーかユノペン色々心配しすぎwwwwwwww



過保護かwwwwwwww(私も含むw)



まあ愛するが故なので可愛いもんっすよね!


ユノ愛されてるなぁ~(*´ω`*)


結局ユノのサジンは上がってきませんでしたね。私が知る限り。


寂しいけど、それはそれでいいのかな~って思います^^


いつでもどこでも人目に晒され続けてるので
今はちょっとゆっくりリラックスできてるのかな~って^^


チャンミンが行ったネパール料理屋&後輩ちゃんその後

金曜日はチャンミンが行ったネパール料理店に行ってきました~☆


カンティプールというお店です☆

クリック☆
カンティプール



なんかツアーのときにネパール料理を食べたとかチャンミン言ってましたよね??
話してるうちに途中からインド料理とか言ってたけどwwwww

たしかにネパール料理、インド料理と激似だったwwwww

つか、どこが違うかわからんwww


でもめっちゃ美味しかったです!!!

私インド料理好きで良く行ってたんですけど
今まで食べたインド料理の中で一番美味しかった!!!

いや、インド料理じゃないんだけど。

同じようなもんだしwww


12051907
12051908
12051909
12051910


で、もちろん店員さんに聞いてみましたよ!



私「東方神起のチャンミンが来たんですよね?」

店員「あーはい・・・でも私たちは全然気付かなくて・・・
   静かに来店されたので・・・
   後で他のお客様に教えてもらったんですよ。」


私「じゃあチャンミンが何を頼んだかとかわからないんですか?」

店員「あーそうですね・・・ちょっとわからないです。」

私「じゃあチャンミンのサインとかもないんですか?」

店員「うちはサインはもらわないことにしてるんです。
   TV局(関テレ)が近いので芸能人の方がたくさん来店されますけど
   サインはもらわない方針です」


私「チャンミンが座った席ってわかりますか?」

店員「そこです・・・。」



店員さんが指差したのは

私たちが座った席の隣の席でした!!!!

でも隣の席にはカップルが座ってて・・・

チャンミンが座ったソファには男の人が座ってました。

私たちが一斉にそっちを見たのでその男の人


「え??何なに??誰が座ったって??」

私「東方神起のチャンミンです!!」

男の人「誰・・・?知らんな~お前知ってる?(連れの女の人に)」

女の人「知らん。」



チーーーンw



知らん人は知らんのやねwwwww

中年の男女カップルでしたけど。。。

しかし東方神起・・・知らんかぁ!?w



でもチャンミンが来店したお店に行けて
しかもチャンミンが座った席を見れて(笑)


感無量でしたぁ!!!


で、ひっそりと静かに来店したから
芸能人って気付かなかった・・・って話を聞いて
チャンミンらしいなぁ~って思いました^^


すごい長身でモデル体型で超イケメンなのに気付かれないって・・・


帽子を目深にかぶってちょっと猫背でうつむき加減で
静かに来店したんだろうな。(ただの妄想です)

一緒にいたのがユノだったら
さすがに2人揃ってモデル体型だから目立ったかもしれないけど
マネージャーさんと行ったみたいなので
意外と気付かれなかったのかも。


料理もすごく美味しかったので関西在住でチャミペンさんの方は
ぜひ行ってみてください♪




さて。

LAに旅立ったユノたんですよ(*´∇`*)

12051901