みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



I AM.試写会のユノ♪

28日のユノぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


12062801



綺麗。。。・゜・(PД`q。)・゜・


そのフワフワヘアほんと素敵!!!


ファンミまでその髪型でいて~~~!!!


ってみんなが言ってたけど


神戸は無理かな。。。。。


すぐ髪型変えちゃうもんね。。。


サラサラサラ毛ユノでもよくってよ(●´ω`●)


とりあえず切らないでいただきたいっす!!!



12062802
12062803
12062804


SM JAPANの理事の方の結婚式に出席したそうです~。


そしてこれは28日の試写会の様子☆

チャンミンが3:06あたりで

「はやくきてください」

って日本語喋ってます!!!






ユノが日本人の方を指名したんですね!!!

ユノが座席番号を言って当たった人がステージに上がってユノと握手できるんだけど
日本人だったからなかなか自分が当たったって気付かなかったのかな?

で、当たったことに気付いて

「うそーーー!!!」

って叫んでるのを聞いてチャンミンが機転を利かせて日本語で話したみたい。


さすがチャンミン☆



香港に行って帰ってきたユノ^^

なんか古い話題ですんません~(´Д`;)


香港に向かうユノたんでつ(*´ω`*)


12062405


なんか凄いわ~。いろいろ凄いわ~。

このシャツ、3万円ぐらいするらしいですね!

で、この半パンも6万ぐらいするらしい!!!(たしか)

バッグは最近ゴヤールばっかりですね~。

協賛だよね。

間違いなく。笑



最近ゴヤールのバッグ持ってる人よくみかける~。

たぶん最近私がゴヤールの存在を知ったからだろうな。笑

今までもいたと思うんだけど私が知らなかっただけだと思うw

今日もファミマでゴヤールのバッグ持ってベビーカー押したお母さん見かけた。笑

それはオレンジだったから可愛かったよ~。



私もゴヤール買おうかな♪

グリーンとかピンクは可愛いと思うの~(*´ω`*)


メディカル社員wwwww

メディカルシャインのCMキターーーーー!!!!!



12062401



えwwwwwwwww


メディカル・・・社員????


ダジャレ・・・・・?(゚∀゚)




12062402
12062403



しかもユノとチャンミンがお揃いのださいリーマンスーツ着てるwwwwww


なにこれ昭和????wwwww



今さらですがI AM.のレビューなど☆

ユノたん燃えてるwwwwwww


12061601



でもわき毛は薄い。。。←




ボーボー

12061602
12061603
12061604



やっぱ熱くて激しくて真面目な男ってイイですね!!!




最近ハマってるのがこれ。(←唐突w)

12061606


バナナウユ♪


ローソンで売ってるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


バナナウユが日本で飲めるなんて~♪


最近ローソンに行くたんびに買ってます☆


イチゴウユも美味しいよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ユノたんのこの決定的瞬間をネタに・・・


12061609



こんな可愛いイラストが回ってきたので
思わずお持ち帰りしてきました~(●´ω`●)



12061610


ユノたんの白くてすべすべのポンポン可愛い~♥(。→v←。)♥ ~~





でもさ~昔はこんなんだったんだよね!!!


12061611
12061612



ほっそ!!!!



ガリッガリ!!!



こんなガリガリじゃなくてもいいんだけどさ、
やっぱ男はぽよんぽよんではダメだと思うんだ。

だからユノたん、もうちょっと筋トレしてムキムキになってくれないかな~。

私ムキムキ好きなの~(●´ω`●)←知らんがな


台湾ユノ☆

台湾ユノ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12061201


いろっぺー!!!(゚∀゚)


今回ちょっとアイライン濃しですよね!!!


いいよいいよ~私は好きよ!!!


プライベートでもアイライン入れてたら



「え・・・オカマ???(汗)」



って思うけど


ステージの上では全然OKだと思うんです!!!


だって美しいんですもの!!!



