みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ユンボアのOnly one

ユノ&BoAのコラボレーション

Only one

観ましたかぁあああああああ??????


ユノ最高にかっこよかったですよね・゜・(PД`q。)・゜・


12072801
12072802
12072803



はぁ。。。。。_ノ乙(、ン、)_

ため息しか出ない・・・・





ソウル旅行記☆完結篇☆

会報が届いたりTONEツアーDVDが届いたり

「卑弥呼さま~!!!」

12072601


のユノが超絶かわいくて腰砕けたり、

みなさま忙しくて楽しい毎日を過ごしておられることと思います(*´ω`*)


が、


私はマイペースに旅日記を書こうと思います。笑


7/15(日)ソウル3日目ですー☆


2日目の夜はアンディのせいで(←違w)身も心もズタボロになり(笑)

ヤケ酒飲んで結局寝たのは3時頃でしたw

3日目の朝もゆっくり10時頃まで寝て遅めの朝食~♪

ホテルから歩いて行けるカフェへ。

2012072301


この日は雨が降ったりやんだりのうっとおしいお天気でした><。

ソウル旅行記☆その②

7/14(土)ソウル2日目~☆


1日目の夜が遅くまで起きてたので遅めに起床w


遅めの朝ごはんは初めてのソルロンタンを食べました~(σ・∀・)σ


「神仙ソルロンタン」って店で、
ここはドラマ「華麗なる遺産」の舞台となったソルロンタンのお店のチェーン店です♪


12072104


ソルロンタンって日本でもインスタントのスープとか色々出てるから
食べたことあったんだけど

本物のソルロンタンはめちゃくちゃ美味しかったです!!!


やっぱインスタントとは全然違うね。笑


ソルロンタンの大ファンになりました~(*´∇`*)


そしてSM事務所へ行きました。笑


ホテルから近いんですよね~。


歩いて行ける距離。


12071401


一昨年行った時はこんな「SMTOWN」のロゴは無かったんですけど。

ただの地味な事務所だったのに
なんかちょっとPOPな感じになってた。笑


そして隣にSJのこんな看板が。

12072207


なんなの?
今はSMスジュ推しなの??

右下はカンインですよ!!

カンイン除隊して合流するんですね~。



この時SM事務所前には結構人がたくさんいました。

出待ちしてるっぽいファンが数人と

後はオーディションを受けに来たっぽい若者とその保護者らしき人がいました。

私もあと20歳若かったらオーディション受けてるのに。←


ソウル旅行記☆その①

アンニョーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ソウルから無事に帰ってきましたよ~☆

月曜日に帰ってきて
ヘトヘトに疲れて会社行って
今日(土曜日)ゆっくり休んで
やっと疲れが取れてきたかな・・・w


今回の旅行は、特に目的もなく
ただユノペンばっかり4人で美味しいもの食べて買い物して観光して
ソウルを楽しもう!って企画だったんだけど

私たちが滞在する日に新羅ファンミが開催されるってことを知って・・・


これは神様が私たちに与えてくれた奇跡だわ!!!

やっぱりユノと私たちは
運命の赤い糸で結ばれてたのね~(ノ∀`♥)



ってテンション上がりまくりでファンミ申し込んだんですよね!!!



そしたら



ハズレました_ノ乙(、ン、)_



なんでやねん。



ぬか喜びさせやがって。



くっそー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



いいもんいいもん!



美味しいもん食べて飲んで
いっぱい買い物して
ユノペンチングとたくさんおしゃべりして


あわよくばファンミ会場に乱入して(チケットないけど)
ユノとチャミを一目だけでも見てやろう・・・。ふっふっふ。←

日本と違って韓国のイベントって屋外でフリーな環境でやること多いし。。。
なんかいけそうな気がする!!!



しかも!!



7/14に神話のアンディがプロデュースしたサングラスのお披露目パーティー?
がクラブANSWERってところであるらしく。


そのパーティーに東方神起、少女時代、SJなどなど豪華メンバーが出席するって情報をGET!!


なんと私たちが宿泊するホテルがクラブANSWERの真向かいだったんですよね~~~。



キ タ コ レ !!!(・∀・)



あぁ・・・


やっぱりユノと私たちは運命の赤い糸で・・・(以下略)


なんかもう、今回の旅ではユノとチャミに会えないわけがない。


そんな確信がありましたよね。


こんだけ偶然が重なって


会われへん方がビックリするわ~。


あー神様ありがとう!!!



そんなウキウキ♪わくわく♪な気分で始まった
ソウル旅行でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12072101


飛行機はチェジュ航空のBIGBANGのラッピング機でしたよ^^


ソウルからアニョハセヨー(・∀・)

みなさまアニョハセヨー(・∀・)

ソウルなうです!

スマホで更新にチャレンジです♪

昨日行ったとこ。


12071401


SM事務所。(笑)



120714


新羅免税店。

写真の回転のやり方がわからん(笑)

帰ったら直しますw


直しました^^



12071501


そして今はカフェで朝ごはん食べてます(^O^)


今日は焼き肉食べて新羅ファンミ覗きに行ってきますw


以上、生存報告でしたー(*´▽`*)

