みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

30万アクセス☆ありがとうございます~☆

いつも遊びに来てくださるみなさま☆

ありがとうございます!!!



ここのブログの訪問者数が

30万アクセス突破いたしました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20万アクセスが2012年1月☆

10万アクセスが2011年4月でした☆


最近記事書く頻度がかなり落ちてるのに
しょっちゅう覗きにきてくださってる方がいらっしゃんですね!!!


本当にありがたいです。。。

そして最近サボリ気味でごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんか疲れてすぐ寝てしまうんです。(歳でしょうか


今日はお祝いなので私の画像フォルダの中から
好き勝手に昔の写真をUPしたいと思います~(*´∇`*)


が、

その前に!!!


MISSHAの新CMきたぁあああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





12083001
12083002
12083003
12083004
12083005
12083006
12083007



ひぃぃぃぃぃぃーーー!!!絵文字18


ぬぬぬ、脱いでる!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ユノの鎖骨やばひ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


だけどなんで全身ショットは服着てるの・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。


意味わからん。・゚・(ノД`)・゚・。


全裸でも良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。←


それにしてもビューティフルな男子2人ですね!!!


日本のMISSHAにもユノとチャンミンがモデルになってくれるのを
心待ちにしておりますので!!!

よろしくお願いします!!!

MISSHAさま!!!



a-nation in 長居レポ☆彡

ユノ髪切ったーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


12082602


私は長めの髪が好きなので、ちょっぴり残念だけど・・・・・


なにこのイケメン!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・


12082603
12082604
12082605
12082606
12082607
12082608
12082609
12082610


6集のための撮影をしていたとか・・・

噂流れてますが

その撮影後メイクも落とさずそのまま来てくれたんでしょうか?

めっっっちゃくちゃかっこいい・・・・絵文字20


MISSHAサイン会&SMT in Seoul

ユノがイケメンすぎてつらい。・゚・(ノД`)・゚・。


MISSHAでサイン会ありましたね。

12081801

いいなぁ~いいなぁ~♪

私がMISSHA行った時はユノもチャミも来なかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなラフな服装のユノたんを一度でいいから
至近距離でみてみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

ラフっつってもこの服もお高いみたいですけどねw


12081802
12081804
12081805
12081803


はぁ~イケメン・・・(ノω・、)



そして本日(8/18)はSMTOWN in Seoul でしたね!!!


SMTOWN in 東京ドームレポ☆その3

なんかエキシビジョン??的なものやってるみたいっすね。

COEXで。

私がユノに会いたくて会いたくて、会いたい一心でウロウロ何時間もさまよったCOEXで。

で、東方神起登場したとか・・・

ファンと記念撮影してFBに写真上がってましたね。

12081113



なんで私がCOEX行った時は出てきてくれへんかったん~???。・゚・(ノД`)・゚・。



12081101

SMTOWN in 東京ドームレポ☆その2

これ髪型がチャミに似てるけどイェソンだよねw
(背も低いしw)


12080701


SMTOWN☆1日目☆のレポをもうちょっとちゃんと書いてみよう。笑