みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

HANTEOデイリーチャート☆1位☆Do Dreamなどなど

HANTEOチャート 

9/26デイリー1位!!

9/27 23:40現在のリアルタイムチャート1位!!

おめでとう~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


12092701


なんか他のチャートの順位はあんまり良くないって聞いたんだけど

HANTEOが一番重要なチャートなんですよね??

HANTEOで1位取ることに重点置いてトンペンは頑張ってるから

それでいいんですよね??


韓国のチャートほんまようわからん。。。



共同購入はじまりました☆

あ~忙しい忙しい!!!

今日はなんて忙しい日なんだ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


とりあえず、

東方神起 6集発売おめでとうございます!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いろんな画像がUPされてきて

しかもどれもかっこよくて可愛くて・・・

もうお腹いっぱい!!





12092601


ユノとチャンミンが

「6集よろしくね♪」

のポーズしてますよwww

買わなくちゃ!!

買わなくちゃ買わなくちゃ!!!


もうみなさん購入はお済みですか?

私はやっと今日、共同購入で申し込み完了しました!!

まだ買ってないよ。どこで買えばいいの??

と悩んでいる方はぜひファンカフェの共同購入で!!

Catch Me MV公開!!!

キタキタキタァーーーーー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あーーーもう今日はめっちゃ忙しかった!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お昼にアルバム音源が公開されて

夕方18時Catch MeのMVがついに解禁されましたね!!!!!



Catch Me、ティーザーで聴いてた一部から受けた印象とは
やっぱりかなり違いましたね!!!

ウェーの時もそうだったんですけど

一部分を聴くだけだと全然全体像つかめませんよね。笑

それぐらいSMの曲っててんこ盛りっていうか。。。。。。

1曲の中にいろんな要素ぶっこんでくるもんな~~~。



いい意味でいつも期待を裏切られます。



今回も実は私それほど期待してなかったんですけど(←え?w)
(ティーザーで聴いた部分の一面的なイメージしかもってなかったから・・・)

フルで聴いてMV観ると

すごい!!!

の一言でした☆



もっと無機質な感じの曲なのかな~と思ってたけど
結構メロディアスで聴かせる部分も満載な曲でしたね。


途中で転調?テンポが変わるところめっちゃかっこいいですね!!!


そしてダンス!!!

新しい要素満載ですね。

今までの東方神起にはなかった動き。フォーメーション。

腕を繋げて表現するパフォはSM的にいまブームなんやろか?w

シャイニのシャーロックをちょっと思い出しましたけども

シャイニの類似というよりもシャイニで試して

東方神起で完成させてきた☆

と感じるのは私がトンペンだからでしょうか??


そして全体的なダンスの出来を見てまず感じたのが


チャンミン頑張ったな~~~と。


動きが速いし立ち位置ランダムだし髪型もお揃いっぽいから余計にですけど

一瞬、あれ?ユノかな?チャンミンかな??って見紛うこと数回。


それぐらいチャンミンがユノに食らいついてるってことですよね。

ユノに見劣りしないパフォーマンスをやってくれてる。

これって凄いことですよ!!!!

ユノにひけを取らないダンスってなかなか無理ですからね!!!


まあ本領が発揮されるのはダンスver.と
フルで通して歌って踊るTV出演やライブですけどね。

ここでどこまでこのパフォーマンスができるのか。。。

ユノも含めてですけど

これだけの激しいパフォーマンス(しかも5分近くとかなり長い!!)を

どんな風に魅せてくれるのか本当に楽しみです!!!



しかしこれフルで通すのかなりキツイよね。。。。。

どんな風になるんだろう。。。。

早くTVで披露してくれるのを観たいですね!!!



TVXQ! 동방신기_Catch Me_Music Video



個人的には最初の0:38あたりの2人で向き合って手を揃えて

右♪左♪

ってするところがめっちゃ可愛くて面白くて

なんやこれwwwww

って思ってツボでしたwww


なんかあそこだけ妙に可愛くない???



そしてMVも観たしフル音源も全曲聴いたけど

ユノの目隠しとドーベルマンの意味がやっぱりわかりませんでした。(←しつこいw)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ティーザー!!

あ~忙しい!忙しい!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ティーザーがじゃんじゃん上がってきて

いよいよカムバなんだな~☆

って実感わいてきましたよ!!!
テンション上がってきましたぁあああああ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


5集のときもそうだったけどカムバって本当にお祭りみたいで
毎日じらしプレイでいろいろ出てきて

すっごく楽しい!!!



これ、ティーザー第1弾です。

12092201

もちろんみなさんもう見ましたよね~。

すいませんね~いつも情報遅くてwwwww


はぁ~~~。。。なんて美しい横顔

そして目隠し!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なにこれなにこれ!!!!!なんでなんでなんで???

どういうプレイが今から始まるんですかあああああああ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ってみんないやらしくてよこしまな妄想しまくって

チャンミンが鞭とかロウソクとかロープとかガーターベルトとか亀甲縛りとか←
そういう感じで(どんな感じやw)登場するじゃないか!?と期待しまくってたら


出ました!チャンミンのティーザー第2弾☆


12092211


なんか地味でしたね。←


でも頭に獰猛なワンコの顔が映ってて
意味不明な怖さがあるよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


しかしこの2つのコンセプトはアルバムを聴けば解明されるんでしょうか?


目隠しと獰猛なドーベルマン。。。。。


繋がらない。。。。。笑


勝負の神様☆

みなさん、ちょっとお久しぶりですw

実は風邪ひいてダウンしてました~~~(´Д`;)

いや、ダウンってほどじゃないんですけどね

先週一週間は喉が痛くて鼻水止まらなくて微熱(37度~37.3度ぐらい)が上がらず下がらずで
なんかずっとダルかったんです。

この3連休でやっと復活したかなーって感じです^^

やっぱ最近ちょっと涼しくなってきたし
エアコンつけっぱで布団もかぶらずお腹ほりだして寝たらダメですね!←

みなさんも気をつけてくださいね~☆


さて、今日はこんな写真を見つけました。

Vogueの撮影らしい。

12091701

なんかえらいとこで撮影してますね^^;

しかしVogueって高いんですよね~~~。

1800円ぐらいで売ってるとこみつけたけど。。。

でもCOSMOMENも買ってないしな~。

てか雑誌ぱっかりたまりにたまって大変だしな。

買うかどうかちょっと考えます。。。笑


続きから、

「勝負の神様」のサジンを。。。

大量にサジン上がってて保存しまくりでわけわからん状態になってますwww

その中から一部抜粋します~☆