みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

We are T ~First Memories~レビューその②

東方神起、デビュー9周年おめでとう~絵文字23


12122501
12122502
12122503


ユノが5本指、チャンミンが4本指で
2人あわせて9だね~☆


2人で9を表現してるのが・・・なんか嬉しい^^


無事に東方神起が9周年を迎えられたのは
2人が力を合わせてここまで頑張ってきたからだもん。


2人が志を同じくして共に歩んでくれなかったら
東方神起は9周年を迎えることはできませんでしたからね、確実に。


もう何度も口にしてる言葉だけど敢えて今日も言わせてください。


ユノ、チャンミン、東方神起を守ってくれてありがとう。

諦めずにステージに戻ってきてくれてありがとう。。。



ユノとチャンミンからのメッセージの翻訳
ツイで拾ってきましたw


to.カシオペア~

wow"~ ついに9周年ですね~
クリスマスの次の日だから、それゆえに..ますます意味のあることのようです~^^*
一緒に大切に守ってきた この思い出 これからも一緒に行きましょう*^Θ^*
-We are T- いつもありがたく感謝しています...そして愛しています...

―U-Know―



9年ですね、もう
皆様にいつも感謝します..^^
これからもお互いを守って幸せになりましょう!

―チャンミン―



ユノの顔文字かわいい(*´∇`*)
チューしてんのかな?www

チャンミンの顔文字は口笛吹いてるのかな?
ゲロ吐いてるみたいにみえるけどwww←こら



それではWe are Tの続きです~☆

思いっきりネタバレなのでまだ観てない人は観てから読んでね♪

まだ買ってない人は早く買いましょう!!^^




                  



We are T ~First Memories~レビューその①

みなさん、もう「We are T」のDVDは観ましたよね??

もうほんまに萌えポイント満載っていうか
ほぼ全部萌え映像でできてますよね!!このDVD!!!

あまりにもユノが可愛すぎて天使すぎて

1人でDVD観ながらニヤニヤモジモジしちゃったので

ここでみなさんと萌えを共有したくなりましたよ!!

萌えだけじゃありません!!

2人のナレーションが感動的で
私このDVD観ながら何度も泣いちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。


こっからネタバレなのでまだ観てない人はDVD観てから読んでね!

まだDVD買ってない人は買って観てから読んでね!!




                  




ウェーのPV撮影をしてるユノさん、
曲の説明をしてるんだけど

なぜかトイプー抱いてるwwwwwww

なんでやねんwwwwwww

12122401


ユノが動物とか子供と絡んでるの

ほんまヤバイですよね!!!


TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in Seoul☆その5☆

ヨロブン!アニョハセヨ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DVD「We are T」はもう観ましたかぁ~???

私はDISC1だけ観たんですけども、

なんですかこれ!!!!!(゚∀゚)

萌えポイント満載で、

つーか最初っから最後まで萌え萌えポイントだらけで

観終わったら


ものすっごい疲れましたわ!!!笑


私、このDVDのこと


「天使のDVDって名づけました。笑


だってずっと天使(ユノ)が出てるんですもの~(ノ∀`♥)


このDVDのことが書きたくてウズウズしてるんですけど

とりあえずソウルコンレポ終わらせなくちゃ。笑


え、まだ続いてたん??


って感じですよね~~~。

いつまで引っ張るんでしょうか~??


今日までです!

今日で終わらせます!!


もういい加減、私の記憶も薄れてきたことですし。。。笑


それではソウルコンレポ最終回です!!(σ・∀・)σ


ツアー申し込み開始☆そして「ユノ隠し」とか。笑

ドームツアー申し込み始まりましたね!!!

私のフォロワさんは結構みんな申し込み完了してて
早いなぁ~☆と感心しつつ
私はまだ申し込みサイトも開いてませんwww

いつもギリギリにならないと動かないタイプなので・・・

てか、P席用の写真もまだ撮ってないし・・・

TONEの時の写真使い回しでもええかな~??

アカン??

ええやろ。

でもTONEの時の写真が特別気に入ってるわけでもないので
ちょっと頑張って上目遣いで写メ撮ってみますwww

今回もビギ先行ハズれまくるんやろうな~。

第10希望まで入れてもせいぜい当たるのは1個ぐらいで
ヘタしたら全滅とかして
トンのツアーチケットは取れない!!激戦!!って噂がまわって
焦ったビギが必死になってaチケとかe+とか
ありとあらゆる申し込みに殺到するんやろうなぁ。。。

でも最終的には、だいたい行きたいとこ行けるんだよね。笑

私はTONEツアーで行きたくてもどうしても取れなかったのは
広島ぐらいですね~。
これはどうしても自力で取れなかった。

でも親切なお友達がチケット譲ってくれて行けたんですけどね!

だから結局は行けてるんですよね。

今回も5大ドーム全部合わせたら約55万人分ぐらいあるから
最低1回は絶対行けるよ。

まあ1回じゃ満足しないビギがほとんどなので・・・

私も札幌以外は行きたいな~と思ってるし。

札幌も行けたら行きたい。

日程によるけど。

そして売れ行き上々なら追加公演あると思ってます。

大阪が平日のみってありえないと思うんですよね~。

東京ドームと京セラ1日ずつぐらい追加公演あるんじゃないかな?

まあ、売れ行き上々なら・・・ですけどね。

だからみなさん、じゃんじゃん申し込みましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in Seoul☆その4☆

サイン会羨ましいよぉ・・・(p_q)シクシク

なんかユノ最近体調悪いみたいですねぇ・・・

大丈夫かな・・・(ノω・、)

カムバック以降、過密スケジュールでずーっと突っ走ってきてるから
本当に身体が心配です(p_q)

カムバックって、6集のカムバックじゃないですよ。

5集のウェー以降ずーーーーーーっとですよ(p_q)

ほんとにこの人たち、いつ休んでるんだろう。。。。。(´・ω・`)



さて、ソウルコンレポですが、さすがにそろそろ完結したいな。笑

でも読み返してみたら全然大したこと書いてない(爆)

なんでやねん。

大したこと書いてないのになんでこんなに時間かかんねん。

謎。

まあいいや。←

12121001

今回は動画などを交えて振り返ってみようかな。