みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」3話&4話

子役の子とユノたん(*´ω`*)



可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

子供と一緒のユノって本当に天使


野王3話と4話みましたかぁ~???


泣けましたねぇ~(いろんな意味で)。・゚・(ノД`)・゚・。



なんかもうダヘが悪女すぎて反吐がでるよ!(゚∀゚)



それでは3話と4話の感想を。。。


「野王」1話&2話

香港コンサート無事に終了しましたね~☆

ユノイケメン!!!_ノ乙(、ン、)_


o0800060012383670845.jpg
o0800060012383671556.jpg
o0800060012383670163.jpg
o0800060012383670849.jpg


なんか・・・ますます美しさに磨きがかかってませんか・・・?


久しぶりの東方神起としての活動だから
すごく気合入ってるんだろうな~。

久しぶりのチャンミンと一緒の仕事だから嬉しいんだろうな。

他の仕事も楽しいけど
やっぱりチャンミンの隣で東方神起のリーダーとして仕事をするのが
一番しっくりくると思うし

アウェイからホームに戻ってきた!

そんな気分なんじゃないかな~。


と、この美しすぎるキラッキラのユノを見て
勝手に想像しちゃいましたw


香港コンサートの写真もいっぱい上がってきてる~。笑


o0640048012383932184.jpg
719815582.jpg
719746447.jpg
o0800060012383846721.jpg
o0672089612383839036.jpg


セクシーすぎてやべー!!!_ノ乙(、ン、)_


数ある写真の中から厳選したら
ハニバニユノたんばっかりになってしまいましたw



ツイを斜め読みしてたんですけど

今回は先にチャンミンが香港入りして
ユノはギリギリまで野王の撮影やって後から追いかけて
リハなしでコンサートやったとか・・・?


で、コンサート終わってもう帰国とか・・・???


マジですか???(´Д`;)


あまりにもハードすぎて心配。。。


大丈夫かな。。。(´Д`;)


ユノが体調壊しませんように。


少しでも休めますように。。。


non・no☆2010/3/20号

ドフンユノの記者会見(●´ω`●)

いかにもお坊ちゃん風なファッションやね。笑

13011301
13011303
13011304
13011305
13011302


サンウヒョンとも仲良さそうで良かった~(*´∇`*)


84f460a5gw1e0nfmxzo4tj.jpg
BAJtahICIAMxKv3.jpg
1357711875558_59_20130109151539.jpg
ダウンロード (7)
ダウンロード (11)


ユノ、共演者のヌナに大サービスwww









o0580042012372417599.jpg


ラジオに出たのかな?

この中にいるとユノがすっかりマンネの顔で・・・

可愛いなぁ~(ノ∀`♥)



で、ユノが料理するシーンがあるとか・・・

ドフンは料理も上手な設定だとか・・・

o0800060012374342720.jpg
o0800060012374342719.jpg


大丈夫かな・・・(´Д`;)

ドフンにユノシェプ降臨したらどうしよう・・・

めっちゃ心配wwwwwwwww

ドフンなユノ♪

こんばんは~☆

ユノのサイン&メッセ入り蓋がほしくて
今日、くそ寒いのにコンビニで牧しぼ4個購入しました!!ヽ(*´∀`*)ノ


ストロベリーとラムレーズンを。


_ノ乙(、ン、)_


メッセついてるのバニラだけらしいね。


_ノ乙(、ン、)_


近所のコンビニなぜかストロベリーとラムレーズンしか売ってない。


_ノ乙(、ン、)_


サークルKさん、バニラも入荷してー!!!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



なんかめっちゃ可愛い写真上がってるんやけど・・・・・

13010704
13010705


なにこのイケメン絵文字05


SM The Performance

リクエストがあったので・・・

今日は「SM The Performance」について書こうと思います☆

去年の年末29日に披露された、あれです^^

「SM The Performance」とは東方神起のユノ、SUPER JUNIORのドンヘ、ウニョク、SHINeeのミンホ、テミン、EXOのKAIとLAYの7人で構成されたユニットなんですね。

SM7とも言われてますね。

まず、このメンバーを見て思ったのは、
これがSMの中でダンスが一番上手い男子7人なのかな・・・?ってこと。

まあ私も東方神起以外のSMアーにはあんまり詳しくないので
アレなんですけど、

ドンヘがいたことが一番びっくりしました。笑

ドンヘってダンス上手いんや~。知らんかったわw

つか、私はスジュに詳しくないし
SMでダンスが上手い人といえば

ユノ、テミン、ウニョク、EXOのKAIとEXOの何人か(名前はわからん)

ぐらいしか知らなかったので

へーーー。と思いました。

ミノも上手いの?

シャイニの中ではテミンの次はミノなの??

これもシャイニにそれほど詳しくないので

へーーー。と思いました。笑


この件に関しては、別に異議を申し立てているわけではなく
単純に、「そうなんやー知らんかったー」と思っただけです。

トン以外ほんとによくわかんないんでw


さて、実際のパフォーマンスを観てみましょうか。