みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「野王」11話

今日はツイが荒れまくりでしたね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

スプーン事件とか元メンドーム事件とかw

なんか精神的に忙しい1日でした。笑



さて。


野王11話です♪


やばいです。
どんどん放送に引き離されてますwww


頑張りますー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ネタバレなので注意してくださいね~(σ・∀・)σ☆



                                 




ハリュとジェウンがそっくりなことに驚くヌナ。

o0450127012425721139.jpg


ハリュ、どうやって切り抜けるの~???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と思ったら。。。


「野王」10話

やっと10話です~(゚∀゚)

もう12話まで観ちゃったけど。。。w

頑張って追いつかなきゃ~(σ・∀・)σ



ネタバレなのでまだ観てない方はご注意ください~(`・ω・´)




                                 



ついに!!

ハリュとダヘがご対面ですよ~!!!

でもハリュは兄である弁護士ジェウンのふりをしています。

「はじめまして。チャ・ジェウンです。」


qQckgG8.jpg


動揺するダヘ。(ざまあw)


ドフンたんだけ一点の曇りもない笑顔で・・・・・

天使そのもの


ドフンはこのドラマの癒し系キャラですな。笑


「野王」9話

レビュー書くの遅くなっちゃった(>_<;)

もう今日11話みちゃったんだけど。。。

どんどんダヘが嫌な女になってきて(前からやけどさらに!)
なんか人相変わってきたね~。

もうドフンと結婚してペクハクグループの財産を
手に入れることしか考えてないね!

ほんま憎たらしいけどスエの演技は素晴らしいとしか言いようがないわ。。。笑



さて、9話のレビューです☆

ネタバレ注意ですよ~(σ・∀・)σ



                                    




ダヘの会社に何枚ものFAXが届きます。



そこには

「チュ・ダヘ。7日後に出ていく。待ってろ。 ハリュ」

と書いてあります。

ビビるダヘ。(ざまあw)

ヌナもそのFAXを見て・・・秘書に調べろと命じます。


チャンミン☆お誕生日おめでとう!!

チャンミン!センイルチュカヘヨ~







今日は私のお気に入りのチャンミン画像でお祝いしたいと思います~^^

PATI・PATI☆2010年3月号 

本日はこちらの雑誌をご紹介しましょう~(*´∇`*)

早く切り取って整理しないと・・・

全然雑誌減らん・・・(´Д`;)


PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 03月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/09)
不明

商品詳細を見る



2010年3月か・・・

この頃って、やたら雑誌がたくさん出たんですよね~。

5人で活動できないのを穴埋めするかのように。

5人一緒の姿がみたくて、必死に買い漁ったなぁ。。。


そして、やたら思い出の品みたいなのが発売された。


過去のシングルを集めたベスト盤のCDとか
過去のビギ会報とか
過去のファンミDVDとか
過去のグッズとか・・・


まるで東方神起が解散しちゃうみたいで
やがてなくなってしまう東方神起の追悼みたいで

なんだかすごく悲しかったのを覚えています


この雑誌も過去の総集編みたいな特集になってます。


題して

「完全保存版!!」東方神起 
PATI・PATI BEST SELECTION


です。笑