みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in 北京

ケチミコン in 北京
無事に終わったみたいですね~(*´∇`*)



6ec16f62jw1e37g5lv9mgj.jpg
72161369jw1e37fzycmtsj.jpg
bb352871jw1e379bfyb8aj.jpg


3周年☆コマスミダ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ブログを開設してから3年が経ってました!!!

2010年3月16日にこのブログ立ち上げたんですよね☆

3年か~~~。

長いようで短いようで、
でもすごく充実した3年だったから長く感じますね~☆

2010年3月当時は花畑だったので
当時の記事を読み返すのも恥ずかしいんですけど、
私にとってはどれも良い思い出です(*´ω`*)

この3年間、ブログをやっててトンペンをやってて
色んな出会いがありました。

そして3年前に交流していた人で今は交流していない人もいたりして・・・

出会いがあって別れがあって。

自分自身は何も変わってないつもりだけど
自分の周りが色々変わっていって
交流関係や環境も変わって

月日が流れることってこういうことなんだな~と思ったり・・・

東方神起の2人もそうですよね。

3年前と今では色々変わったと思います。

感じていることや
周りのスタッフや仕事の内容など・・・

だけどいつも一生懸命、全力で、最善を尽くしてきた2人だから
その変化はきっと良いものばかりなんだろうな、と思います。

これからも変わらず東方神起の2人への愛をここで叫んでいこうと思います♪

最近ブログの更新が少なくなってきたんですけど。。。w

2人への愛の大きさは変わってませんし
いや、ますます大好きで尊敬しています☆
これからもボチボチですが更新していくので

どうぞよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それではこの1年を写真で振り返って行きたいと思います~♪


昔の写真振り返るの結構好き!笑

「野王」15話

なんかちょっとお久しぶりです~(*´ω`*)

野王ドフンの最期を観て廃人になってました。。。。。_ノ乙(、ン、)_

あとはちょっと時間がなくて・・・

ブログなかなか更新できなかったんだけど
野王レビューはドフンの最期まで頑張って続けたいと思います~☆


それでは15話のレビューです。





                                    




ダヘがハリュに跪いてるところにドフンがやってきたーーー!!!

きゃー!!!ドフンが部屋に入ってきちゃうー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って、ギリギリのところでヌナがドフンを呼び止め、ギリギリセーフ!!

なんやねんw一週間ハラハラさせやがって。笑

慌てて、でも何食わぬ顔をして部屋から出てきたハリュとダヘ。

ドフンは
「2人は部屋で一緒にいたの?」
と、ちょっと疑ってる様子。



「野王」14話

チャンミン、
日本アカデミー賞新人賞おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ☆


577865_420872221333399_1604080250_n.jpg

チャンミンの挨拶素晴らしかったですね~♪

すごく流暢な日本語でしかもユーモアたっぷりで
会場を沸かせて・・・☆

新人とは思えない貫禄!!

「黄金」忙しくて大変な時期で言葉の壁もあって
辛いことや悩んだこともたくさんあったと思うけど
頑張って努力して最後までやり遂げて
そしてこんな素晴らしい結果を残せてよかったね!!!

やっぱり何事も一生懸命やれば必ず何らかの形で実を結ぶんだなーと
いつもユノとチャンミンを見てると勉強させられます。

この2人ってやっぱすごい!!!


さて、ユノヒョンも「野王」頑張ってますよ~^^


14話のレビューです。


ネタバレ注意~!!!




                                   
 


e14-02.jpg



ドフンのアボジが飲まされた毒は薬ではなくて水だったみたいです。。。


TIME オリコン1位おめでとう~☆(追記あり)

TIME オリコンデイリー1位です!!!

おめでとう~!!!

しかも初日だけで16万枚突破!!!

すっげーーーーーー!!!!!




2013年3月5日 160,719枚☆



2013年3月6日 35,930枚☆
オリコン0306


2日間で196,649枚!!!


もう20万枚いっちゃうね~♪


※※※ここから追記※※※


2013年3月7日 13,781枚☆
TIME0307.jpg

3日間で210,430枚!!!


21万枚突破しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2013年3月8日 10,007枚☆
TIME0308.jpg

おっと、2位になっちゃいましたね・・・(>_<)

でも4日間で220,437枚!!!


22万枚突破です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



※※※追記ここまで※※※

