みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

TIMEツアー☆さいたま初日

TIMEツアーさいたま初日に行ってきました~(*´ω`*)


2013-04-27 01
2013-04-27 02
2013-04-27 03
2013-04-27 04
2013-04-27 05
2013-04-27 06
2013-04-27 07
2013-04-27 08
2013-04-27 09
2013-04-27 10


以下、セトリ含む超☆ネタバレです!!

まだ参戦していない方でネタバレNGな方は読まないでください!!



                                       




、さんへ。コメ返です。

ちょっとビックリするようなコメントを貰いまして。

おそらくJYJペンの方だと思うんですけどねw

放置してもいいかもしれないけど
ちょっと内容的に聞き捨てならない部分が多くて放置はできないなと判断しました。
そしてお返事がかなり長くなりそうだったし
みなさんにも見てほしかったので敢えて記事にしてコメ返しますわ。

あんまり楽しいお話ではないので
興味のない方はスルーでお願いします。


ぴあ関西版☆2010年3/4号

雑誌整理しなきゃね~。笑

ということで、

ぴあ関西版 2010年3/4号のご紹介です。

2013-04-17 013655


ほんとにこの頃の雑誌いっぱい持ってるんですよね。

分裂後、5人で活動できなくなって
過去の振り返りみたいな
東方神起デビューからの軌跡☆みたいなテーマの雑誌ばっかり。笑

今回は、題して

「東方神起 5years」

こんなんばっかりやな。笑

MISSHA新CM☆一緒に仕事した人を悉く惚れさせるユノ♪

関西地方のみなさん、地震大丈夫でしたかぁああああ???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私は激しい揺れで飛び起きましたけど
揺れがおさまったので二度寝しましたw

でも今日神戸に遊びに行く予定だったのに
JRが動いてなくて急遽中止になっちゃった!!(´;ω;`)

しかしあの揺れ・・・時間的にも阪神大震災を思い出して・・・
怖かったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

どうか・・・もう二度と大きな地震がきませんように・・・。



さて、気を取り直して。

MISSHAの新CMもう観ましたよね~?

私MISSHAのCM好きだわ~。

曲も雰囲気も好き!

スタイリッシュでかっこいいですよね!!☆





この女の人、野王のスジョンちゃんだ~☆

野王では素朴で可愛らしい感じだったけど
これはセクシーで大人っぽいですね♪

さすが女優さん~(*´∇`*)

チャンミンの髪型がwwwwwww

チャンミンがこういう髪型すると、
大人っぽいというより
七五三の男の子みたいだわwwwww


で、今回発売の香水はブラックとホワイトなんですね!

私MISSHAの香水はゴールド、シルバー、ピンク、水色を持ってますけど
ブラックとホワイトはどんな香りなんだろ~??

いい香りだったら欲しいな~♪

ソウル行ったときにパープルとかもあったんだけど
あんまり私好みの香りじゃなかったので買いませんでしたw

つかMISSHAさん、どんだけ香水発売するねんw

「野王」16話

「野王」16話です~☆

もう最終話まで観ちゃったからね・・・

結末は知ってるんですけど。

ドフンの最期まで記録しなくては!!

日本での字幕放送を楽しみに、観るのを我慢していた人は読まないでね~^^

字幕付放送観たらレビュー読みにきてくださいね♪


5月10日からKNTVで放送されるんですね☆

私KNTV観れないんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

DVDはよはよ~(゚∀゚)







                                 







ペクハク財団理事長就任式をぶち壊したダヘに怒り心頭のドフンアボジ。

ダヘをひっぱたきます。(よっしゃ~♪)



ハリュとサンド師匠はダヘオッパを呼び出します。

img_1766178_66146412_0.jpg


ダヘオッパのアボジを殺したのはダヘだとオッパに話します。

そしてダヘはいつかあなたを殺人罪で刑務所に送るはずだから自首した方がいい、と言います。