みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TIMEツアー☆福岡

最近捕獲した写真・・・w


福岡にやってくるときのユノたんですね♪


o0800120012554901307.jpg


これはTRFの特番に出た東方神起☆

めっちゃ可愛いwwwwww

o0600045012554847747.jpg
o0600045012554847746.jpg
o0600045012554847745.jpg

この動画みようと思ったらもう削除されてた~・゜・(PД`q。)・゜・



ケチミコン in クアラルンプール

もう自分のことでいっぱいいっぱいで(明日から福岡w)
クアラルンプールの件、あんまり追えてないんですけど

なんか久々のケチミコンだし
すごい素晴らしい写真とか動画とか満載なので
適当に検索して適当に保存したものばかりですけど
現時点で私のPCに保存されてるものをご紹介しときますw

丁寧に全てを追ってるわけではなくて、
目についたものを適当に保存しただけなんですけど
どれもいちいち素晴らしくて・・・(涙)

動画も写真も素晴らしいですよマジで!!!





TIMEツアー☆ナゴヤ2日目☆その2

あーーーー忙しい忙しい!!


サイン会に
HIGH CUTに
ケチミコン☆クアラルンプールに・・・


東方神起さん大忙しですね!!

そして情報追うのに私も大忙しですわ!!

てか、あんまり追えてない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえずハイカットサジンでしんだ絵文字20



99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_rjbwODP9mcsqrQXHv6wWA7uOhIIq.jpg
99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_MdyzQ9REad2x.jpg
99fd9455b3cac5893275dc56f10d02fa_EP2eR8kUPd8wzQ893fWKlaITSYM1.jpg


みなさんハイカット注文しました~??

もちろんしましたよね。。。笑

私も家帰って即行ポチりましたがな!!!

明日発送予定だって~♪うきうき♪

TIMEツアー☆ナゴヤ2日目

ナゴヤドーム2日目
参戦してきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



名古屋にはカシちゃんツアーが入ってたみたいです☆

カシオペアへの写真とメッセージ♪

ダウンロード (20)
ダウンロード (4)
ダウンロード (5)

U型テレビ

OCEANのジャケ写 爽やかさん~~~(*´∇`*)


o0600060712533308179.jpg

OCEAN会場予約特典はこの写真のICカードシールなんですね♪
いま私のPITAPAにはTONEの時のシールが貼ってあるので
これが届いたら張り替えようと思います!楽しみ^^



空港サジン~♪

o0600039112532704621.jpg
o0500066912532399363.jpg
o0500060712532399362.jpg
o0600044912532387667.jpg


ユノのスタイルってほんと神がかってる!!!(゚∀゚)

ユノもチャミもスタイル抜群だからわかりにくいけど
こういう周りに一般人がいるシチュエーションで見ると
ほんとにユノとチャミのスタイルの良さ異常ですよね!!!

そしてユノ・・・
最近ずーっとこの帽子かぶってますねw
めっちゃくちゃお気に入りなのかな~???

私はなんとなく前回脱いだ帽子をその辺にポイ!って置いてて
今回も出かける時に目の前にあったからかぶってみた。。。
って感じなんじゃないかな。。。と思ってますがwww


