みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



アピーリング☆2010年3月号

久々の雑誌地獄はじまりましたねwwwww

嬉しいけど、トンペンの購買力恐ろしいから
Amazonでも品切れだし
本屋でも発売日の朝一に行っても売り切れだし
GETするのに走りまわらないといけないから大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日もバックステージパスを求めて本屋4軒まわってやっとGETできたよ。。。(´Д`;)

そして部屋の本棚が雑誌で溢れかえって大変wwwww

整理しなくちゃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



てことで、今日は懐かしい雑誌のご紹介を。。。。。

この紹介が終わったらトンのページだけ切り取ってクリアブックに保管します♪



月刊アピーリング☆2010年3月号です。

2013-06-28 012738


これもね、ベストアルバムが出たってことで
過去のインタビューの振り返りみたいな構成になってます。

新しいインタビューや写真はなし。

最後のしめに
「次に5人が動き出すときにあわせて(我々の)準備はできてるのか?」
とか書いてて今となっては虚しい言葉ですね。。。


TIMEツアー☆京セラ☆その2

TIMEツアー東京ドーム無事に終わりましたね!!!

サプライズすごい綺麗だったな~☆

私もオーラス参戦したかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

レポを読む限り、ユノもチャンミンもすっごく幸せそうで
私も幸せ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノもチャンミンも幸せそうで
東方神起に関わるスタッフさんもみんな幸せそうで
私たちファンもほんとに幸せで

東方神起のツアーってほんとに素晴らしいな、と思います!!


ユノの言う通り、ここまで来るのに東方神起は順風満帆ではなくて
紆余曲折もあってツライこと、悲しいこと、悔しいこと、
たくさんたくさんあったと思うけど

今のユノとチャンミンの2人の東方神起こそが


東方神起の完成形なんだな、と確信しました


5人の頃の東方神起も大好きだったし良かったけど、
あれは一つの過程に過ぎなかったんじゃないかと私は思っています。

もちろん、5人の頃の東方神起があったからこそ
今の東方神起がある、ということもわかってます。

当たり前ですね。(当たり前体操~♪)

だけど私たちが成長する上で
赤ちゃんの頃があって
小学生の頃があって
高校行って大学行って
色んな人と出会って成長して
今の自分があるように

過去のどの経験も無駄なことなどなかったのと同じように

東方神起も、過去のプロセスがあって
それを糧にして成長して

今のクソかっこいい2人体制の東方神起が出来上がったんだな、と。

そしてもちろん、これからも進化し、成長し続けていくことでしょう^^

もっともっと熟して大人の魅力に満ち溢れた東方神起を
ユノとチャンミンなら私たちに見せてくれると期待しています。


一つだけ言いたいのは、

東方神起が5人に戻ることは絶対ないってこと。

本来の姿が5人体制で、今たまたま2人体制でやってるんじゃなくて
5人体制は過去のプロセスで、
東方神起は2人になったんだ、ってこと。

私たちが小学生に戻ることが絶対ないのと同じように。

本来の姿が小学生で、今たまたま大人をやってるんじゃない。

小学生という経験を経て、成長して、いま大人になったんだってこと。

そこんとこ、いまだに「東方神起は5人じゃないと東方神起じゃない!」とか言ってる
お花畑さんに理解してもらいたい。切実に。


東方神起、ファンのサプライズに感無量




韓国に戻って髪染めなおしたのかな?
ナチュラルで優しい雰囲気で可愛い~(●´ω`●)


783145416.jpg


TIMEツアー☆京セラ

みなさん、OCEAN買いましたか~??

私は3枚買ってジャケカこんなん出ました~。

KpVmX.jpg

ユノが1枚も出なかったの初めてかも・・・(ノω・、)

てか、私の周りのユノペンさん、チャンミンばっかり来てるんだけどwww

ユノオディエヨ???

と思ったらチャミペンさんとこにいたみたいwwwww

チャンミンの2枚をユノのと交換していただくことになりました~♪

ありがとうごじゃいます(●´ω`●)



OCEANの爽やかユノさんヽ(*´∀`*)ノ


gh9.jpg


オリコンは2位でしたね。。。。。

関ジ○ニってあんなにCD売れるんだ!!

やっぱジャ○ーズって強いね~~~。

めっちゃ悔しいわ!!←負けず嫌いw



さて。

そろそろ京セラレポ書かなくちゃ。。。

もうほとんど忘れてるwwwww

世間では東京ドームのレポで賑わってるこのタイミングに

今さら京セラレポを書くKYな私をお許しくださいwwwwww


新羅ユノ

アンニョーン(●´ω`●)





この2人ほんとに可愛いねぇ(●´ω`●)


新羅のユノさん♪

o0480064012565325233.jpg
o0480064012565325234.jpg
o0480064012565325235.jpg


免税店系の広告ってさ、
なんで仕上がりがこんなんなんやろwwwww

いや、可愛いねんけど・・・・・

なんちゅーか。。。。。

爽やかすぎて日曜日のお父さん的な。。。。


今回の新羅のメイキング動画見たんですけどね、
メイキング見たらめっちゃカッコイイんよね!!!

動いてるユノは確実にめちゃくちゃセクシーでカッコイイんです!!

なのに完成した画像になると
なんか優等生の毒っ気0%の爽やかさん☆で・・・・・

ユノの男くさくてセクシーなオーラと魅力が封印されとる。。。。。w

そう感じますw

まあ、わざとそうしてるんだろうけどね。。。


一応新羅のメイキング貼っておきますね。

チャミペンさんは閲覧注意ですw

ビク普通に出てくるから。

ホミンver.とユノver.の動画もあったけどお気に入りに登録するの忘れてたみたいw


신라면세점 광고 촬영 메이킹필름 - 동방신기&빅토리아 편



今日は京セラ参戦のこと書こうと思ってたんだけど
もう2時過ぎたからそろそろ寝なくちゃ~。笑


京セラはね、ほんまに最高でしたよ!!!


4日間参戦してそれぞれの日、感じたこと言いたいことたくさんあるんだけど
時間が経つにつれ、どんどん忘れていってるwwwwww


早くレポ書かなくちゃ!!って
めっちゃ焦ってますwwwww


頑張って覚えてることを書こうと思ってますけど
いつ書けるかな・・・


とりあえず今ヘトヘトですw


でも身体はしんどいけどすごい充実感!!!


水木は仕事して3時間ちょっと立ちっぱなしで参戦してユノペンと打ち上げして
金曜日働いて元同僚と飲みに行って
土日参戦してまたユノペンとチャミペンと打ち上げして
月曜日仕事行って・・・
声ガラガラで寝不足でめっちゃしんどいけど

幸せです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とりあえずめっちゃ楽しい~~~(*´ω`*)


トンペンで良かった~♪


京セラレポ近いうちに書きますので
もうちょっと待っててね♪


別に誰も待ってないかも知れんけどwww


自分の記録用に絶対書きたいので
頑張ります^^


ランキングに参加中♪
TIMEツアー頑張れ~☆
ライブで幸せそうな2人が見れて幸せ!
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


TIMEツアー☆福岡☆その2

新羅のユノさん爽やか~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ちょっと爽やかすぎて笑えるwwwww


これ、チャミとビクと3人でインタビューした動画のキャプ。

BLox3xJCcAEAwNO.jpg

チャミペンさんがあまりにビクを嫌ってるので動画のせるのはやめとくね~w

しかし新羅・・・・・

アラの次はビクてwwwwwwwwww

どういう人選やねんwwwwwwwwwwww

ドSか!!!www

トンペンに喧嘩売っとんか??www

売ってるよね!間違いなく!^^




これどこで拾ったか忘れたけど可愛い~(●´ω`●)

BLmxaVrCUAAsvvL.jpg

ワールドツアーのユノかな?

