みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



イタリア神起

イタリアのユノとチャンミンです~☆


水玉に水玉合わせてくるって・・・・・・

しかも半ズボンやし・・・・・

かなりのオシャレ上級者ですね!!!wwwwww



一般人がやったら「頭おかしいんちゃうか。。。」って思われるレベルですよ!!!

でもスタイル抜群で男前のユノだと全く問題ないですね!!!

何着てもかっこええなこの男は!!!



なにこれ!!!映画のワンシーンみたいやんか!!!

かっこよすぎてビックリするわ!!!∑(`□´/)/

794223206.jpg



チャンミンさんも個性的なファッションですね・・・・・

なんか背中パックリ割れてるし中のシャツ長すぎやし
ビーサンやしwwwwwww
ビーサンではないんかな?オシャレサンダルかな??(←どうでもいいw)
どっちにしても一般人がやったらあかんファッションですねwww

794200683.jpg

スタイル抜群のイケメンやったら何でもアリなんやな~ってことを改めて感じましたね!!

裏を返すとイケてない人はどんだけ着飾っても何着てもアカンってことでしょうか。。。

世知辛い世の中ですね・・・(ノω・、)

794223183.jpg
794222848.jpg
794200630.jpg


いや~~~2人ともほんまにカッコイイ!!!

奇跡の2人ですね☆

東方神起は奇跡ですね☆


つーか、何の撮影なんでしょうね~?????

めっちゃ気になるけどめっちゃ楽しみ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ワクワクしながら待ちましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
イタリア行ってもめちゃくちゃかっこいい2人が
誇らしくて自慢したい~♪
この人、私の愛する人なんです~!!ってw
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


2人からの公式メッセ☆

ユノとチャンミンから公式メッセ上がりましたね^^
(ちょっと古い話題ですんませんw)


ユノからは7/22に。


こんにちはユノ・ユンホです。^^



こんにちは~ユノ・ユンホです。

カシオペア皆さん元気に過ごしておられますか~?^^

私は今日休暇に出てきて部隊に復帰する友人を見送るために江原道(カンウォンド)に行きました~
でも皆さんがとても心配しておられるというニュースを聞いて僕の近況と上海のコンサートに来てくださったファンの皆さんに感謝の挨拶を伝えようと思って、メッセージを残すことにしました

愛するファンのみなさんに舞台でより一層素敵な姿見せて差し上げたくて公演前に熱心に準備して練習して運動もして見たら筋肉が凝ってしまい、皆さんに心配を掛けてしまうことになってしまったようで、僕も心がすごく痛いです...

だが、舞台に上がって皆さんが送る熱情的な歓声と応援そして愛のおかげで最後まで頑張ることができました
今は良くなったしワイヤーが切れたわけではないからあまり心配しないで下さい~^^

暑い天気で、ファンの方々も僕たちも身体は大変だったけど、一人一人の心全部が1つになって楽しい公演になったと思います!!!!ありがとうございます!!!!!

いつも僕たち東方神起を大切にして愛してくれるカシオペアの皆さんに、常にもっと良いステージで応えるためにも、これからもずっと努力します!!!暑い天気なので、暑さ、冷房病そして雨の被害などにも気をつけてください〜〜。これからもたくさん応援して下さい。^_^ v

We are~~~~~~~~~~T!!!!!!!



ケチミコン in 上海

ちょっと、ユノ大丈夫なん!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

またトラブルがあったらしく、ユノが足引きずってものすごく痛そうにしてました

初めはツイでワイヤーアクションのときにユノが落下したとか言ってる人がいて

これ見た瞬間真っ青になって血の気が引きましたが
動画を見ると落下はしてませんね。。。

ユノは最後まで笑顔でファンを気遣って

「僕は大丈夫です!幸せです!」

って言ってたみたいで・・・・゜・(PД`q。)・゜・

あなたがそう言う限り、今回のライブは大成功なわけで・・・

上海コンは無事に幕を閉じました・・・




オリジナル東方神起BOOK完成~♪

今朝会社に行ったら会社に届いたシティリビングにHIGH CUTジャパンの広告が載ってました~♪


2013-07-17 084419


シティリビングって関東では木曜日に届くらしいですね。

関西は水曜日らしい。

今まで気にしてなかったけどw


HIGH CUTジャパン買いましたか??

私はこれ見て慌ててAmazonでポチしてきました☆

明日発売なんですね。

あーーーまた雑誌が増えてしまう。。。笑


2年連続「最も世界的に成長したグループ」第1位☆

東方神起、2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループに

東方神起が、KpopStarzが行った人気投票「2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループは?」で1位に選ばれた。東方神起は2012年上半期も同様のタイトルを獲得しており、2年連続。

米ニューヨークに本社を置くアメリカNo.1のK-POPニュースサイト、KpopStarzは、7月8日から7月14日(米東部時間)の1週間にわたって、2013年上半期の人気調査第1ステージ「2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループは?」を実施。この結果、東方神起が全体票の36.95%を獲得して1位に輝いた。




一方、2位はJYJで34.43%を獲得。投票期間初期は1位をキープしていたが、僅差で東方神起に1位の座を明け渡す形となった。また、3位はf(x)で4.62%を獲得。投票期間初期から3位をキープし、安定した人気を見せた。

また、4位にはSUPER JUNIOR(4.02%)、5位にはB.A.P.(1.93%)、6位にはCNBLUE(1.71%)が続いた。さらに、7位に神話(SHINHWA)、8位にSISTAR、9位にU-KISS、10位にBIGBANGがランクインした。

東方神起は、昨年11月にソウルで約4年ぶりとなる韓国での単独公演を開催したのを皮切りに、グループ初となるワールドツアー「TVXQ! Live World Tour - Catch Me」をスタート。これまでに、香港(1月19日)、北京(3月30日)、マレーシア・クアラルンプール(5月18日)、アメリカ・ロサンゼルス(7月5日)、ペルー・サンティアゴ(7月7日)を巡って公演を開催しており、さらに今月20日には上海でも公演を開催する予定と、まさに2013年前半はこれまで以上に世界的な展開を見せたと言える。

また、日本では韓国人アーティスト初となる5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」(70万人動員)を完走。8月にはツアーの追加公演を、海外アーティスト初となる日産スタジアムで行い、総計85万人を動員する見込みで、限界の見えない根強い人気を見せている。

KpopStarzは今後、7月15日〜21日(米東部時間=日本時間7月15日13時〜7月22日13時)の1週間にわたり、2013年上半期の人気調査第2ステージ「2013年上半期のK-POP界を最も代表するアーティストは誰?」を実施する。第2ステージでは、第1ステージのエントリーグループ40組の各メンバーと13人のソロアーティストを追加した計230人のアーティストの中から、2013年上半期のK-POP界を最も代表するアーティストをファンが選ぶことになる。




東方神起、おめでとう~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いやー、やっぱ1位っていいですね!!

この投票、私が知ったときには東方神起は2位で
1位のJYJにかなりの票差つけられてたから
厳しいな~と思ってたんですけど
あっという間に投票の呼びかけが拡散されて
気付いたら逆転してて

トンペンのパワーすごいな!!

と思いました^^


この手の投票結果にどれほどの意味があるのかは疑問ですけど

何事も1位ってのはいいですね!!(*´∇`*)


また新しくこんな投票始まってますので
またユノとチャンミンを1位&2位にしてあげたいですね☆

まあ私はユノペンなのでユノに投票しますよw

チャミペンさんも頑張ってください!

投票期間:7/15~7/21
2013年上半期のK-POP界を最も代表するアーティストは誰?


あれ?さっきまでチャンミン1位でユノが同率で2位だったのに
今みたらユチョンが1位になってる。。。。。笑


ま、必死になりすぎない程度に
楽しく投票に参加しましょう^^



ランキングに参加中♪
ユノが元気そうで良かった!!
ワールドツアーめっちゃ楽しそうで羨ましい~☆
同じ気持ちの方はポチっとよろしくです^^


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


