みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



日産スタジアム☆ライブビューイング

貞子の試写会にユノとチャンミンが登場しましたね~!!!

くっそー!!羨ましいよぉー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

フォロワーさんも結構行ってる人いたみたいです☆




韓国ドラマ通信☆2010 Winter

ファンミ来たぁーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【公演日・会場】
11月23日(土・祝)さいたまスーパーアリーナ
11月24日(日)さいたまスーパーアリーナ
11月30日(土)神戸ワールド記念ホール
12月1日(日)神戸ワールド記念ホール


ですよ!!

また神戸ワールドかぁ。。。

もっと大きい会場でやればいいのに。。。

狭い会場で会えるのは嬉しいけど、席足りるの!?

外れたら私暴れるで。笑


そして今日はついに日産ですね!!!

参戦される方、体調に気をつけて思いっきり楽しんできてください☆

ユノ、膝はもう大丈夫なのかな?

こんな暑い日に会場に3時間以上立ってるだけでも大変なのに
衣装着て全力で歌って踊って。。。って、ほんまに大丈夫なんかな?

割と真剣に心配です。

どうか、事故や怪我なく無事に終わりますように。。。


さて。

世間は日産で盛り上がってますが、
お留守番組の私は家でのんびりKYな記事かきますよ~んw

過去の雑誌のご紹介です。笑



韓国ドラマ通信 2010 Winter (SOFTBANK MOOK)韓国ドラマ通信 2010 Winter (SOFTBANK MOOK)
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る



この雑誌さ、ユノペンには堪らんね!!!

ユノがかっこよすぎてヤバイっすよね!!!

久しぶりに読んで、改めてこの雑誌買っててよかったぁ~!!!って思ったわ。笑

夜心萬萬Ⅱ~運命の女性~

前回の記事で、ユノのバックダンサー時代の話が出てきたので
ちょっと動画を探して観てました^^


ユノバックダンサー DANA(この世の果てまで +Diamond )


ユノ超かわいいんですけど!!!

ポジションもダナのすぐ後ろでカメラにいっぱい映ってますね~☆

ラップも担当しててすごいカッコイイ~!!


020917 MBC DANA ユノバックダンサー


これユノの髪型がwwwwwww

なんでそんな頭にしたんwwwwwww

でもダンスとラップはかっこいいですね!!



それでは夜心萬萬Ⅱの完結篇です~☆


女性との運命的な出会いの話になって・・・


僕も想像したりします



夜心萬萬Ⅱ~小銭を貯金するユノ~

夜心萬萬Ⅱの続きです~^^


デビュー前のお話みたいですね☆

東方神起になる前はスタッフとして働いてた



SM所属アーはデビュー前はスタッフとして働かされるんですかね??

ユノは先輩のバックダンサー兼ラッパーとしてステージに立たせてもらってたから
将来のために役に立ったでしょうね☆

このビデオをチャンミンは無理やり見せられたんだろねwwwwww

SCREAM PV Short ver.

SCREAMめっちゃかっこいいやんかーーー!!!!


東方神起 / SCREAM(Short ver.)



東方神起、新曲MVは貞子の世界観



ユノもチャンミンもめっちゃかっこいいー!!!!


あーーーやっとテンション上がってきたわぁーーーー!!!!笑


SCREAM予約しなくちゃ!!!←まだしてないw


