みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

KEJ 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年4月号

ビギイベ神戸当たりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハズれた方もきっと二次申し込みがあると思うので
頑張ってくださいね!!


ユノおかえり~(*´ω`*)

o0800123212699524784.jpg
o0800060012699525093.jpg
o0800123512699524782.jpg
o0800053312699523864.jpg
o0600079912699524781.jpg

無事に帰ってきてくれてほっとしました(*´ω`*)
ユノすぐに体調崩すから・・・心配だったんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でもユノ元気そうですね♪良かった!!
どんな撮影だったんでしょうね?
楽しみです♪



このユノ綺麗・・・☆



SM公式のポスターだそうです。

ソウルまで買いに行きたい。。。。。_ノ乙(、ン、)_



SMTOWNはライブ・ビューイングが決定しましたね☆

クリック♪
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO SPECIAL EDITION」ライブ・ビューイング


私もチケボ全滅したらライブ・ビューイングに行こうかな・・・


そして、これはなんだろう・・・?
DVDって噂ですけど!!!

f21286dcea0e51ea93ab549108522109.jpg

TVXQ! Production Note[Documentary]

オルアバみたいなDVDだったらいいのにな~ヽ(*´∀`*)ノ

ずっと待ってたんですよね、2人になってからのオルアバ!!

絶対に日本語字幕版も発売してくださいね!!

もちろんヒスジャパも待ってるよ~~~。


              

そして拍手鍵コメをくださった ま*さんへお返事です(o´▽`o)

拍手コメの鍵つきはお返事書けないのでここに書かせていただきますね☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
アイドルに全く興味がなかったって、私と一緒です!^^
わー、2人体制になってから歌も上手で声も好きだしダンスもかっこいいし大好きになった・・・
って、すごく嬉しいお言葉ですね~(*´ω`*)
ライブ未経験なんですね!
きっとこれからライブに行けるチャンスがあると思うので
ぜひぜひ、ライブに行ってくださいね!!!
もう生の2人を見たら抜け出せませんよ・・・笑
また遊びに来てくださいね♪


              



さて、本日は過去の雑誌のご紹介です~♪


KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]KEJ (コリア エンターテインメント ジャーナル) 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る


2010年3月の雑誌です。


華麗な殻より堅い実になりたい

新曲キターーーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もうクリスマスかぁ・・・(´・ω・`)

まだ大阪クッソ暑いんですけど・・・

2013.11.27(水) Release
NEW SINGLE『Very Merry Xmas』


楽しみですね♪

o06200334116245043382.png

今年のクリスマスはユノたんがサンタクロースになって
雪を降らせてくれるかなぁ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



さて本日は
素敵な記事をご紹介したいと思います☆


ユノのファーストキスの話

最近、過去記事を遡って読んで大量に拍手をくださる方がいらっしゃいます。

わざわざ古い記事まで読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)

拍手ポチをしていただくと、どの記事に拍手されたかがわかるようになってるんですけど
自分でも書いたことを忘れてるような記事もあって
久しぶりに読み返してみたりして
あーこんなこともあったな~。
なんて懐かしんでますw

自分の書いた記事って、書いた数日後までは誤字脱字とか変な表現してないかなーって
何度か読み返すこともあるんですけど
もうその後は全く読み返さないので
たまにどなたかが古い記事に拍手ポチしてくださると
久しぶりに読むきっかけができて嬉しいです。

とにかく大量に過去記事読んでくださってるみたいで、嬉しいです!
ありがとうございます(*´ω`*)


さて、ユノはアフリカに行ったみたいです!!

ガーナって噂を聞いたんですけど・・・


o0647137812692362729.png
o0800059912692163126.jpg


「KBS希望ロード大長程」という番組の収録だそうです。

奉仕活動のドキュメンタリーTVプログラムだとか。。。

あぁ・・・ユノにぴったりな番組だわ・・・

だからこの人、こんなに嬉しそうな顔してるのかしら・・・

放送は11月だそうです。

天使ユノが11月に観れるんですねわかりました!!

楽しみですね!!

K-BOOM☆2010年3月号

これ合成写真だそうです~☆

う、美しい・・・・゜・(PД`q。)・゜・

o0672096912689044724.jpg
o0672096912689044723.jpg
o0800058112689044722.jpg



本日ご紹介の雑誌は
K-BOOM 2010年3月号です☆


KBOOM(ケーブーム)2010年3月号KBOOM(ケーブーム)2010年3月号
(2010/01/19)
不明

商品詳細を見る



全26ページの東方神起特集があるんですけど
これキツイわぁ~~~w

「2009年末の2日間とデビューからのすべて」

だって。。。

2009年末の2日間って一番辛いときやんかぁ~(´Д`;)

私この雑誌買ったまま中身も見ずに放置してたみたい。

今回開いてみて

うわぁ。。。。。。つらぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

って思いましたw


でも、今なら見れるよね!?

みなさんも大丈夫だよね!?

過去にこんなしんどい時期もあったな~^^ぐらいな気持ちで振り返ってみましょう♪

SCREAM☆PV&オフショムービー

ユノ帰っちゃったのね~。・゚・(ノД`)・゚・。

すっかり秋の装いですな☆

ユノはすぐに風邪ひくからそれぐらい着てたほうがいいよ!^^


o0800053312684844497.jpg
697e51bcjw1e8nni1mgmaj20go0m7tav.jpg
697e51bcjw1e8nni23y3dj20go0m7wgd.jpg


行きも帰りも丸眼鏡ですね~。

その眼鏡ってさー、伊達メガネやん?

何の意味があるん?笑

変装・・・ではないよね。全然変装できてへんしw

オシャレ?

オシャレ・・・なのか?笑

いや、可愛いよ!

まんまる眼鏡ユノも可愛くて大好きだよ!!

でもね、ユノはまんまる眼鏡よりちょっと角ばった眼鏡の方が似合うと思うの~。