みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Very Merry Xmas(Short ver.)

Very Merry XmasのShort ver.が解禁~☆



東方神起 / Very Merry Xmas(Short ver.)




ユノたん綺麗~~~



vmx01.jpg

2人ともすごーく優しそうな表情で歌ってますね


vmx03.jpg
vmx04.jpg
vmx05.jpg


きゅぅーーーーん絵文字8



メイキング映像♪
非公開のようなのでここから飛んで観に行ってね☆
クリック♪


これはめざましですね☆




発売が待ち遠しいですね~♪

私は3種予約済です!

お金に余裕のある人は3種買いましょう~!(←誰w)

お金が腐るほどある人はもっと買いましょう~!(←ほっとけw)




               

拍手鍵コメと**さんへのコメ返です☆

拍手コメの鍵つきはお返事できないのでここにお返事かきますね^^

前髪下したユノいいですよね!!
うんうん、ビューイングを観てる人への気遣い、すごくうれしかったです!
あ、忘れられてない・・・!って感じて・・・笑
そうですよね、ほかのアーティストはJ-Min以外言ってませんでしたね。
なんでだろ??ちょっと一言あればペンも喜ぶのにね!
2人からは本当にいつも心からの感謝の気持ちを感じることができますね






ランキングに参加中♪
早くPVフルが観たいですね~☆
それまではTIMEのDVDを観て我慢しよう!(←まだ観てないww)


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


SMT☆ライブビューイング

ちくしょー。仲いいなこの2人。笑




SMTOWNライブビューイング行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


感じたことをありのままに言いたい放題書いちゃいま~す(σ・∀・)σ♪


SMTOWN in 北京

カシオペアペンミの写真~☆


o0373056012721375513.jpg
o0560037312721375280.jpg
o0560037312721375284.jpg

なにこの人~~~羨ましいーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

なんか日本人が多かったみたいですけど・・・
この人も日本人なのかな?

o0560027912721375515.jpg



北京に向かうユノ。

o0800052012720092457.jpg
o0520078212720105502.jpg
o0800053312720119182.jpg
o0800053312720091708.jpg

ユノの手フェチなので気付いたらユノが髪の毛触ってる写真ばっかり保存してたwww

1377148_170600173135978_453421591_n.jpg


イライラw

なんだか、ここ数日イライラすることが多くて
どうしてもブログ書く元気が出なくて。。。。。_ノ乙(、ン、)_

また今日もイライラすることあったんで
まだ気分は上がらないんですが
ちょっと吐き出したくて。。。


まあ、ただの愚痴ですね!


(内容は、元メンのことと花畑のことなどです)


全然楽しくない記事なので
そういうの苦手~って方、
楽しい記事しか見たくないよ!
って方は続きは読まないでくださいね。。。(´・ω・`)



とりあえず今、私は弱ってます。笑




なんでもこーい!な方
私もイライラしてたの~!!な方だけ続きからどうぞw





ドリコン

ドリコンのユノがかっこよすぎてヤバいー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


3067396653_8d3f93d6.jpg
201310061811778198_525129961181a.jpg
BV4fpTpCIAAuk4X.jpg
BV4fAggCMAAW-q5.jpg
f0125518_5251c656a029b.jpg
f0125518_5251c65975bfa.jpg
web_2106331598_0a13e65a.jpg
web_2106331598_650635ff.jpg
web_2106331598_ba82aa3b.jpg



アイラインのユノ大好物ですぅーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

つーかこの衣装は・・・なんなんだwww

パンクロッカーみたいやなwww

肩に乗ってるでっけースタッズが
HumanoidsのPVに出てくる後ろの歯車とかの建造物のセットみたいやw

いや、かっこいいよ?

黒尽くめのユノたんめっさかっこいいよ!?゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でも肩にピョコン♪と立ってる
家みたいなきのこの山みたいなクーピーペンシルみたいなやつが
なんかちょっと・・・笑 って思っただけ♪

