みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



公式のプロフィールがやっと2人になりました。

希望ロードのユノ

[기아대책] 2013 KBS희망로드대장정_정윤호_가나편 예고



ユノ。。。ほんとに素敵。。。・゜・(PД`q。)・゜・


去年のビギイベ

めずらしく、本日2本目の記事ですよ~☆


この土日はさいたまでビギイベがあって
ツイでは大盛り上がりですね~☆

私もツイでセトリもわかっちゃったし
2人が何やったのかも大体わかっちゃったし
楽しいレポもいっぱい上がってて
ニュースで写真も見たし動画も見たし
ネタバレ満載だったんですけど

まだ来週の神戸が残ってるしネタバレ嫌な方もいらっしゃると思うので
敢えて今回のビギイベのことは書かないことにしますねw

で、去年のビギイベどんなんだったかな~??
と思って、去年の自分のレポを遡って読んでみたんです。

そしたら、プロローグしか書いてなかった(爆)

プロローグだけ書いて、そのあとソウル旅行記書いてて
そのまま色んな情報追うのに忙しくて
本編レポ書くの忘れてたみたい。。。。。


なんかこんなブログでごめんなさいwwwww


我ながら「なんちゅー中途半端!!!www」
って突っ込んだわ。笑


自分のブログでは去年のビギイベの様子がさっぱりわからんので、
DVD引っ張りだしてきて観ることにしました。笑


ということで、去年のビギイベを振り返ってみましょうか~♪


登場して挨拶する東方神起♪

PDVD_005_20131125013231e5d.jpg
PDVD_006_2013112501323240b.jpg



2014☆ツアー決定~♪

日本に来るときの空港サジン~(*´ω`*)



はぁ~美しい。。。(´;ω;`)

THE CELEBRITY

このユノ可愛い~~~!!!



カン・ドンホ君にお祝いメッセージを送ったそうですね~♪

ユノ優しいな。。。絵文字16

K-BOOM☆2010年4月号

希望ロードでユノが使ったポラロイドってOneからのプレゼントだったんですね!!

素敵な贈り物になりましたね~(*´ω`*)

ファンからの贈り物をちゃんと有効活用してくれるユノも素敵です☆


131116 KBS 2013 Road for Hope Opening




さて、本日はK-BOOM 2010年4月号のご紹介です。


KBOOM(ケーブーム)2010年4月号[雑誌]KBOOM(ケーブーム)2010年4月号[雑誌]
(2010/02/18)
不明

商品詳細を見る



東方神起の特集20Pです☆


この雑誌、3月号をご紹介したときもかなり感傷的で花畑チックだな~と思ったんですけど
(いやまあこの時期だから仕方ないんだけどね)

今回もいきなり最初のページに

「5-1=0」

って書いててワロタwww


まあ、しゃあないしゃあないw


まずは本誌未公開写真特集から~♪


