みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

2013年振り返り~☆

もうすぐ2013年が終わっちゃうーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今年もトンをはじめKポ勢が出ないので紅白も観なくていいし
のんびりしてますー(*´∇`*)


てことで、今年最後の記事は2013年の振り返りをしてみたいと思います。

1月から順に振り返るよー(σ・∀・)σ☆

自分の画像フォルダを元に振り返るので偏りがあるかもしれませんww


まず1月は「野王」一色でしたね~~~。




7集 'TENSE' Highlight MedleyとUSJの思い出☆

やっと年賀状書けたーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あーーー疲れた。。。_ノ乙(、ン、)_

オカンの分の印刷も頼まれてるし
自分の分は一般人用とトンペン用でデザイン変えてるから
めっちゃめんどくさいんですよね。。。笑

26日のSMTW観れなくて落ち込むヒマもなく
27日は会社の飲み会
28日は会社の忘年会
そして昨日はUSJのホログラム行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

20131229_135854.jpg


めちゃくちゃ寒かった・・・_ノ乙(、ン、)_


真冬にあんなとこ行くもんじゃないね!!

クリスマスシーズンにみんなUSJとかディズニーランドとか行ってるけど
寒くないの???

私はもう春と秋にしか行きたくないです!!!www


そんな感じで今日までめっちゃ忙しかったんですよね。

12月ってほんまにありえへんぐらい忙しいわ!!(>_<)

東方神起☆デビュー10周年おめでとう!!

東方神起 デビュー10周年おめでとう!!!

ユノ、チャンミン、本当におめでとう~!!!

そしてありがとう!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



TVXQ! Debut 10th Anniversary Message


希望ロード☆日本語字幕付ラスト

クリスマスですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノとチャンミンからクリスマスメッセージ




To:みなさん...❤
.very merry x-mas.
楽しいクリスマスを過ごして、残り少ない2013年、充実して!
いい時間を送られるように~
僕たちは2014年に会いましょう.^^.



o0600045012787654930.jpg

今年の仕上げをうまくしましょう~!
そして近づく2014年!
もっと幸せな一年になるように、私たちみんなファイティン! ^0^



ユノ画伯・・・どんどん絵が上手くなってるwwwww

なんかちょっと残念wwwww



デジタルTVナビ☆2010年7月号

ブレスレット届いた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

20131223_191343.jpg

素敵!すごーーーく素敵!!

早速明日から毎日つけよう♪

色違いも欲しくなってきたよ~。

これずっと売ってるんかな?

これがボロボロになったら色チ欲しい~(*´ω`*)