みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



サイン会とか過去記事&プレゼント企画♪

サイン会のユノたん可愛い~(*´∇`*)



なんかツイではこの髪型不評みたいでしたけど

私は「ナンデ!?」って思いました~w

まあ私も前髪下ろしてる方が好きだけど

このユノたんきゃわいいじゃん(*´∇`*)キャピキャピ♪←溺愛w



500万回突破動画&オリジナル東方神起BOOK2冊目完成♪

500万回達成のご褒美動画が
届きましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



TVXQ! 동방신기_The Game



やだーかわいいかわいい

元々の期限内には達成できなかったのに
動画UPしてくれてありがとうSMさん!!

意外とペンに甘いんだねSMさん♪

ユノが事務所に言ってくれたのかなぁ?

さすが頼れるリーダー!有言実行の男!!

しかしユノ・・・チャンミンにこてんぱんにやられてるやんwwwww

かわいい

Legend of 東方神起②

ソムシンMV500万回突破
おめでとう~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユノがお宝映像公開するように事務所に言ってくれるそうですね♪
楽しみだな~(*´∇`*)
期限には間に合わなかったのにいいのかな・・・?笑

500万回がゴールではありません。
次は700万回目指して引き続きがんばりましょう~☆


そして今日はギャグコンサートがありましたね。

ギャグコンサートはリアルタイムで見れなくてこのつべだけ観ました。

めっちゃ笑えるのにめっちゃかっこいい東方神起・・・何者!?www


140126 개그콘서트 댄수다 동방신기 cut



韓国の番組って面白いね。

みんな頭いいし面白いし見ごたえがある。



さて、本日は「Legend of 東方神起」の続きを・・・笑

私がこの動画久々に観たいだけで自己満足以外のなにものでもない企画ですが
興味のある方は続きからどうぞ♪

※元メンも結構登場するのでご注意ください。



美人百花 2010年7月号

爆笑ユノたんwwwwwかわゆす(●´ω`●)

o0600092012823075639.jpg


みなさんカムバの応援がんばってますか~??

私はボチボチ・・・です。笑

とりあえずツベは1日中回してます。

そしてMelonに登録&投票してきました☆

なんと!!

ぜずん先生に負けてますΣ(・ω・ノ)ノ

投票したいけどやり方がわからない・・・って方は
こちらのブログでわかりやすく説明してくださってます♪
私はこれを見ながらやったら簡単にできました!^^


Melonの登録


さて、本日は唐突に古雑誌のご紹介ですよwww

カムバの応援ばっかりやってたら息が詰まるので(私がw)
小休止です♪

美人百花 2010年 07月号 [雑誌]美人百花 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る


Mカ1位とかミュバン2位とかいろいろ☆

アンニョン~(●´ω`●)


サイン会のユノたんきゃわゆー


みなさん、お元気ですか?

私はちょっと体調悪くてですね、
トンの情報もほとんど追えてないし
ブログ更新する気力もありませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_

でも仕事にはちゃんと行ってたんで、ケンチャナヨ~^^

仕事行くだけで精一杯って感じでしたけどw
お酒も飲まなかったんですよ。2日間も!!(驚愕!!)
これは病気ですね~。
私がお酒を飲みたくないと感じるときは間違いなくどこか病んでるときですwww


ちょっとマシになってきたし週末に入ったので
ブログ更新する余裕も出てきました♪

