みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



スリスリMV公開!!

なんか目がショボショボして涙出てきて
鼻も詰まってえらいことなってるんですけどーーー!!!


これあれやんね。

絶対PM2.5やんね!!!!!!


今日は大阪も霧みたいなん出てて府から注意喚起出てました。


ちょ、ほんま頼むわ~~~(´Д`;)


かの国は、はよ大気汚染対策なんとかしてくださいYO!!



さて。(←立ち直り早い。笑)



スリスリMVフルが公開されましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






수리수리(スリスリ)ティーザー公開!!!&TREEロゴのこと

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

がっごいいいいいいいーーーー!!!!!


絵文字01







TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video Teaser




Legend of 東方神起⑤

Legend of 東方神起の続きです♪

今日こそ終わらせたいんだけど・・・

毎回、7~8分ぐらいしか進んでないんですよねwwwww

たったそれだけでもユノのいい顔でキャプるのに何回もやり直したり
DVD再生しながら一時停止押してユノの言葉入力して
またDVD再生して・・・
さらにキャプった画像を貼り付けて・・・

って作業が結構時間かかるんです。笑

2時間ぐらいかけて書いた記事、読み返してみたら
え、たったこれだけ??
っていつも思いますw

あと何分残ってるのかな~??

とりあえず今日も頑張りますねw


「こんにちは!東方神起です」

PDVD_004_201402240206582d0.jpg



TV Taro 2010年7月号&オリジナルBOOK4冊目♪

Ray買いました・・・。(←ATM)

また雑誌増えちゃったwww

ということで、今日もせっせと古雑誌の整理に勤しみます!笑



本日ご紹介する雑誌は

TV Taro 2010年7月号




チャンミンセンイルではしゃぐユノ&赤髪ユノ

チャンミンセンイルの公式サジン上がりましたね~☆

若干古いネタですんませんwww






ユノどんだけ嬉しそうやねんwww


「ジャジャ~~~ン!!チャンミンの誕生日ですよ~!!」

みたいな。笑


主役よりはしゃいでるし。笑


