みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



列車の旅とユノのサイン

ウェルカム トゥー ジャパーーーン!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




o0663088412886847761.jpg
o0800053312886924372.jpg



わーい♪

ユノとチャンミンが日本に来てくれましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

え?何のお仕事??????




あ・・・・・

私がハズれたリリイベか・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_





すいませんすいません。


ひがみっぽくてすいませんwwwwwww




奇跡の勝負師①

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

3連休はなんやかんや用事があって出かけてたので
ブログ更新できませんでした~(´・ω・`)
コメ返も遅くなってごめんなさい(´・ω・`)


3連休最終日の深夜に更新ですw


本日は2008年の「奇跡の勝負師」のご紹介です♪

この動画も私がトンペンになったばかりの頃、先輩トンペンさんにもらったDVDです。

久しぶりに見てみたけど面白いです♪


PDVD_004_20140324003213f50.jpg


ユノもチャンミンも若いですね~☆

祝☆4周年☆ありがとうございます

みなさま、リリイベの結果はどうでしたか~???


私は・・・・・・・・・



ハズレますた・・・・・・絵文字21




前回当たりましたからね・・・・・



そんな何回も当たりませんよね・・・・・・



ユノに会いたかったけど諦めます・・・・・絵文字06






当選したみなさま、おめでとうございます!!!


楽しんできてくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




ユノによろしくお伝えくださいね絵文字06うっうっ・・・





さてさて。



またまたすっかり忘れてたんですけど(笑)

3月16日で

ブログ開設4周年を迎えました~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いや~~~。


よく4年も続いたなぁ~。笑


よく飽きもせず毎日毎日ユノのことばっかり考えながら過ごしてきたもんだ。笑


仕方ないですね。


東方神起がかっこよすぎて
ユノが私のハートをわしづかみにして離してくれないから・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


そしていつも遊びにきてくださるみなさま、本当にありがとうございます♪


みなさんのおかげでここまで続けることができました!


5周年に向けてこれからも東方神起とユノへの愛を叫んでいきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします☆


それでは恒例の~w


この1年を写真で振り返ってみましょうか~☆


(たまに違う時期の写真が混ざってたらすいませんw)





カムバ活動終了&ユノペンとチャミペンの違い

きゃーーーーん

ユノたんのセルカきゃわゆぅーーーーーー
。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。







ユノとチャンミンの絆

ユノが怪我したって!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

松葉杖ついて・・・結構ひどそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





