みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



NISSANブルレイ観ました&ジャケカコレクション☆

横浜アリーナに2人がサイン書いたみたいですね~☆



東方神起。

の「。」が可愛いなw


名古屋のレシートと

o0800059812923163008.jpg


日本ガイシの座席表です。

o0600080012923163003.jpg


やっぱりアリーナはP席が前半分を占領してるんですね~。

私はTIMEの福岡ドームで一般席でアリーナ1列目だったんですけど
一般席で一列目という奇跡は起こらないんですね。笑

ドームはどうなんだろ~??


名古屋のレポもたくさん読ませてもらいました♪

ユノすごい痩せてるみたいですね!!

ユノってほんとに身体の伸縮自由自在やなwww

プロですね~。

ロバート・デニーロみたいw

はやくスリムなユノに会いたいよ~(●´ω`●)



9周年おめ☆&月刊 スカパー ! 2010年 06月号

東方神起
日本デビュー9周年おめでとう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


1ef85baca0f5a175f66824ce65c1ef59_vWSO4Iqemv944hy38g4eZn2jk5EF_20140428013329496.jpg


東方神起が日本デビュー9周年を迎えられたのは
紛れもなくユノとチャンミンのおかげです。
あと、現在のトンペン。

5人でデビューした東方神起があったからこそ9周年を迎えられた。
2人だけの功績じゃない!!
とか言ってる人がまだいるみたいですけど

5人でデビューした東方神起で始まったのはもちろん事実ですし
そんなこと誰でもわかっとるわ。
だけど9周年を迎えたのはユノとチャンミンだけですからねw

あの3人は途中でドロップアウトしてますから。
9周年とは無関係ですねw

って、これいつまで言い続けなアカンのやろ。笑
毎年イチャモンつける人がいて疲れますねw


ところで、横浜でユノとチャンミンが「来年のツアー」について言及したとか・・・!
レポによって微妙に言い回しが違っていたので正確な言葉はわかりませんが

「来年のツアーでも懐かしい曲を歌いたい」

みたいなことを言ったそうですよね!?

来年もツアーあるんですかね!?

ユノとチャンミンは無責任な発言をしないので
「来年のツアー」という言葉を言ったのが事実ならあるんじゃないでしょうか!

兵役は30歳の誕生日までに行かないといけないらしいんですけど
これ満30歳ってことなのかな?
(ちょっと調べてみたんですけどここ曖昧でよくわかりませんでした。)
満30歳なら来年のツアーも実現可能ですよね。

来年早々にツアー始めて日本デビュー10周年のお祝いしてから入隊するのかな?

そうかもしれませんね!!!



そんな話題に一喜一憂しながらも、マイペースに古雑誌のご紹介をしますよ。笑


月刊 スカパー ! 2010年 06月号 [雑誌]月刊 スカパー ! 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/24)
不明

商品詳細を見る



またまたボングンのインタビューです~♪


TREEツアーいよいよ始まりました!!

ついに始まりましたね!!!


TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014 ~TREE~ @横浜アリーナ




Bl0f4ZTCQAE3idL.jpg


ぎゃーーー!!!!!!!


レッドオーシャンの写真見ただけでものっそい興奮してきて涙出そうになる・・・(´;ω;`)ユノぉーーー



私の初日は城ホなんですよね。

まだまだじゃないですか。

平日の横浜なんていけねーよ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!!

だからすごくね、悲しかったんです。


いいなー初日いける人いいなー

関東人はいいなー

会社休める人いいなー

平日にいける人いいなー


ってねw


初日が来るの正直ブルーだった。


テンションめっちゃ低かった。


ユノに会える人がいるのに私は会えない。


つら・・・・・・_ノ乙(、ン、)_


ってねw



でも今日の朝から会場に行ってグッズ並んでる人とか

グッズ売り場の様子とか

横浜に向かう人のウキウキしたツイとか

読んでるうちに私もどんどんテンション上がっていって


なんかめっちゃ興奮してきて

すごく楽しくなってきた。笑


で、みなさんのレポ読んで今はめっちゃ幸せでなんか感動しちゃって


泣きそうです(爆)



お留守番組まで遠隔操作で感動させる東方神起どんだけ~~~www



ってことで、すっかり機嫌が直って

「参戦できなくても全然ええわもう!!

ってなってしまったみーこが

ツイなどでキャッチしたみなさまのレポを元になんやかんやつぶやきたいと思いますww



ここから超絶ネタバレなのでネタバレNGの方は絶対に見ないでくださいYO!!




                                        




ユ&キムの遊びにおいで②

ユ&キムの遊びにおいでの続きです(●´ω`●)


※元メン注意です※


いろいろな質問について東方神起がメンバーにランキングをつけるというコーナー。
1位の人は椅子が上がり5位の人は椅子が下がります。


まずはJSが選んだ「欲張りかつやきもち焼きなのは?」ランキング。


まずはゲストのみなさんが誰が1位か予想します。


ブサイク女芸人(←失礼w)はチャンミンが「一番年下だから甘えそう」と予想しました。


PDVD_004_20140421011639cf2.jpg

月刊TVnavi☆2010年7月号

こんばんは~☆

fc2blog_20140420005054238.jpg


ユノ元気にお仕事してるみたいですね~(*´∇`*)


これ見ました?


TVXQ! Production Note

TVXQ! Production Note from fabulous on Vimeo.



めっちゃかっこいいね!!!(゚∀゚)ヤババー☆


私プロダクションノート発売と同時に買ったんですけど
まだ観てないんですよね。。。笑


これ観たらみたくなったわ~!(←はよ観ろよw)


やっぱり私はトンバンシンギのユノがめちゃくちゃ好き!


とうほうしんきのユノももちろん大好きだけど
トンバンシンギのユノ、そしてトンバンシンギの演出の方が手放しにかっこいい!!
って感じます(●´ω`●)



ここからは私的なメッセになります。
メアドもLINEもわからなくて
ここでしかコンタクト取れないのでここ使わせてください。
ごめんなさいw

------------------------------------------------------------------------

さぶりぃさんへ☆

さぶりぃさん!!届きましたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございます!!
お礼なんて全然いいのに・・・なんか逆に申し訳ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもすごく嬉しかったです!
大切に使わせてもらいますね♪
ありがとうごじゃいました~(●´ω`●)


------------------------------------------------------------------------



