みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノ空港サジン&城ホ2DAYS参戦します!!

ユノ、25日に韓国に帰って26日に日本に戻ってきましたね~(*´∇`*)


25日のユノ(*´∇`*)

1 (3)



ケチミコンCDとSWEATショートver.

ケチミコンのライブCDが出ますね♪

みなさん、もう予約はお済みですか~??




私はQoo10のシンナラで予約したのですが22日に発送されるみたいです♪

楽しみ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ユ&キムの遊びにおいで④

こんばんは~♪

新曲のジャケカがかっこよすぎて驚愕なんですけど!!!www

BnrKc7iIYAAFigt.jpg
10372502_836383823056549_7342283817952332700_n.jpg
10351535_836383816389883_4860310974125574737_n.jpg

特に1枚目のユノ・・・
日本のTOHOSHINKIとは思えないスタイリングですね!!

やっと私の好みが伝わったのかしら・・・笑

まあファッションはアレですけどw

んで、3枚目はいつもの日本仕様ですねw

3枚目がビギ盤なのか・・・


先週はいろいろありましたね~。

元メンがソロコンで東方神起メドレー歌ったり。笑

なんかもう腹も立たんわ。

哀れとしか言いようがない。

喜んでるのは花畑だけ。

3人ペンも微妙な反応でしたねwww

彼を絶賛することもないけど
彼の行為を正当化するためにまた2人を叩いてる人が多かったです。

いい迷惑ですよねw

しかし彼はやはり過去にすがるしか生きていく術がないのか~とちょっと可哀想になりました。

過去は振り返らず現在の自分の魅力でファンを繋ぎとめられるようになるといいね。


そして先週衝撃だったのはEXOのクリスの件ですよ。

あらまぁ・・・・(´Д`;)って感じです。

SJのハンギョンと同じようなパターンになりそうな予感ですけど
とりあえずファンが可哀想ですね・・・

婦人公論 2010年 8/7号

こんばんは~☆

ユノにプロポーズされたいみーこです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (←AHO)


o0480064011569314680.jpg





「人間の条件」って番組に出たんですね。

字幕付が観たいです(´;ω;`)

[HIT] 창민의 의외의 모습? 냉장고에 맥주가 가득! 인간의 조건.20140510




すごいタイムリーなんやけど、この「人間の条件」のMCの女の人、
「ユ&キムの遊びにおいで」に出てるユノペンの女芸人の人なんですね!

この人
PDVD_005_20140414001002375_20140511014832a04.jpg


なんかいま「遊びにおいで」観てるから妙に親近感~(笑)




さて、本日は古雑誌のご紹介ですよ~☆


ユ&キムの遊びにおいで③

本日は「遊びにおいで」のつづきです☆



※元メン注意※



前回、久しく連絡を取っていない友人に「君にとって僕は・・?」とメールを送ったメンバー。

その返事が返ってきたみたいです。


まずはユノ。

ヨン・ジョンフンから返事が来ましたよ!

PDVD_004_20140507010507f92.jpg