みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



感動のオーラス。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんこんばんは~☆

お元気ですかーーー???

私は・・・・・・

廃人です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





TREEツアーついに終わってしまいましたね。。。

私は城ホ2日間、京セラ4日間の計6日間参戦したんですけど
どの日も内容が濃くて素晴らしくて

本当に幸せな6日間でした!!!


なんかね、ライブ終わって月曜日に
思い出に浸ろうと通勤中TREEのアルバム聴いてたんですよ。

最初に流れたのがGood-bye for Nowだったんですけどね
なんか知らんけど泣けて泣けて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ライブではユノが全力でワラかしてくるから泣かれへんかったのに
終わってからこの曲聴くと涙腺崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。

なんやこれー。なんでやろー。

自分でもわけわからんーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

朝っぱらから京阪バスで泣く女wwwwwwww

イタすぎやろ(爆)

恥ずかしいからすぐにビートルズのアルバムに切り替えたら涙ひっこんだ。笑



京セラ2日間参戦してきました~

こんばんは~☆




このサジン懐かしいですねw

私はこの写真を見ると

パタリロのバンコランとマライヒを思い出しますwww

わかる人だけわかってください。

わからん人はスルーでOKですwww


福岡の昔の番組(2006年~2007年)

こんばんは~☆

なんかいっぱい書きたいことありすぎて
逆に何も書けないというスランプに陥ってますwww

ツイではちょこちょこそのとき感じたことつぶやいてるんですけど
ブログになるとちゃんとテーマ決めて書かなくちゃ・・・とか気負ってしまって
最近更新が滞ってしまいました(´Д`;)

みなさんもうSWEATはお手元に届きましたか~??

私は3種購入してジャケカは交換してもらったりしてええ感じに揃いました(*´ω`*)



右下のは会場で予約したクリアジャケットです♪


TREEツアー☆城ホレポ☆その2

音龍は関西地方は放送まだなんですけどつべで観ちゃいました~☆



ユノ天然たらしやったね。

ユノの仲間由紀恵好きってのは嘘くさかったねw

1回目の卓球対決2人ドンクサすぎやったねwwwww
2回目で名誉挽回できてよかったよかったw


そしてさんまのまんま観ました~☆

BphjGK-CcAABDyE.png

いや~~~、めっさオモロかった!!!!!!

さんま最高!!!(←そこ?w)

いやいや、やっぱさんまのトークは神やね☆

頭いいわ~この人。

で、そのさんまの畳み掛けるようなボケと突っ込み(しかも関西弁)に
ノリノリで返してた東方神起凄すぎた!!!

東方神起の日本語力の素晴らしさはもちろんのこと、
日本人でもここまでオモロいトーク展開出来る人なかなかいないと思う。

ユノとチャンミンも相当頭いいよね。知ってたけど。

特にチャンミン、めっちゃオイシイとこ持って行ってたよね~。
チャンミン最強やったwww
そしてユノが素でゲラゲラ笑ってた姿もめっちゃ可愛かった♪

放送まだの地域のみなさん、お楽しみに☆

TREEツアー☆城ホ2日間参戦してきました

ユノ昨日韓国に帰ってもう日本に来るんだね!!

今日のユノ

o0440029312959255762.jpg


昨日のユノ
10320429_443155962453890_7881748625361496733_n.jpg
o0550082512958341272.jpg

ユノの左足のスネの傷がだんだん薄くなってきてて嬉しい(*´ω`*)

ユノ忙しいなぁ~。
きっとドラマの打ち合わせだよね・・・

でもドラマめちゃくちゃ楽しみです!!!
前から時代劇やってほしいと思ってたんだよね!!!
絶対かっこいいに決まってるし!!!


