みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ヤギョングン日誌の写真とかニュースとか

こんばんはーーーヽ(*´∀`*)ノ☆

高知から無事に帰ってきました♪


o0740038313013723873.jpg


月曜の夜に高知から帰ってきて
火曜から通常通り仕事行って
毎日を必死に生きてたら
東方神起っていうかユノ情報満載で

全然追いつけてません~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ムソク情報いっぱい上がってくるし
ティアモ届いたり
ピョルバラギの放送があったり
ケチミコンDVDの予約が始まったりで
てんやわんやですwwwww


とりあえずケチミコンDVDはポチりましたよ~☆

みなさんはもうポチりました?

やっぱりQoo10が安いですね!

Qoo10


Amazonでも売ってます☆


TVXQ! The 4th World Tour 'Catch Me In Seoul' (2DVD + スペシャルカラーフォトカード) (韓国盤)TVXQ! The 4th World Tour 'Catch Me In Seoul' (2DVD + スペシャルカラーフォトカード) (韓国盤)
(2014/08/24)
東方神起

商品詳細を見る




書きたいこといっぱいあるんですけど
今日は夜警日誌の写真や動画やニュースがたくさん上がってるので
そちらをご紹介したいと思います♪


TI AMO

アカンやつキタ・・・・・_ノ乙(、ン、)_








これアカンやつや・・・・・_ノ乙(、ン、)_




TVXQ! Photo Book 'TI AMO TVXQ!' Preview


反転ドラマ「影武者」

ムソク様の姿を見たら久々に2005年の時代劇のユノが観たくなりました(●´ω`●)


o0800106712999793872.jpg


反転ドラマ「影武者」です

オルアバ1に入ってますよ~☆


All About 東方神起 [DVD]All About 東方神起 [DVD]
(2006/06/21)
東方神起

商品詳細を見る



「反転ドラマ」とは最後にどんでん返しがあるドラマです。

反転ドラマ結構好きなんですよね~♪


「影武者」めっちゃ久しぶりに観たからすっかりストーリー忘れてたんですけど
ユノが主役じゃないんですよね。。。笑

元メンが主役ですのでご注意くださいw


キャプりながらあらすじをご紹介したいと思います♪


ムソク様~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ムソク様が予想以上にかっこよくて荒ぶってます!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。





なんて気品のあるお姿・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

美しくて・・・

凛々しくて・・・

写真をみただけで恋に落ちてしまいました・・・絵文字14


夜警日誌たのしみですねーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


haru*hana☆vol.001

こんばんは♪

前回の記事やツイッターで私がサンウがお茶目で面白いって話をしたら
みなさんが口を揃えて

「えーーー意外ーーー!」

っておっしゃるので(笑)

ちょっとサンウのお茶目な動画をご紹介したいと思いますw

この人ほんとに可愛い人なんですよぉ~

Kwon Sang Woo クォン・サンウ Smile of Sangwoo


正直で
面白くて
現場のムードメーカー
子供大好き♪
ゲーム大好き♪
スポーツ大好き♪
筋トレ大好き♪
アクションシーンはなるべくスタント使いたくない
お酒は弱いw

やっぱりユノと共通するとこ多いでしょ?^^


さて。サンウの話はこの辺にしてw

本日は昔の雑誌コーナーです~♪



haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]haru*hana (ハル ハナ) 2010年 11/1号 [雑誌]
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る


