みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



オリジナルBOOK6冊目完成&悪質ユノオンリについて

こんばんは~☆





自称ユノオンリ(実際はチャミアンチでユノと東方神起に迷惑かける人たち)に
怒り心頭のみーこですヽ(*´∀`*)ノ←



ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 08月号

うわあああああああ!!!!!!

またアカンやつキタ・・・・・・_ノ乙(、ン、)_





これアカンやつや。。。。。


tumblr_nauc3sCDlv1qjh9l5o1_500.gif


ユノさん、その目つき仕事中にしたらアカンやつ。。。。。_ノ乙(、ン、)_


ユノがエロすぎてうえええええええぃええええああああ。・゚・(ノД`)・゚・。←壊


私、腐の要素もってへんはずやのに
この2人が私を腐らせるよおおおおおお


助けて神様ーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


なんなんですかね、この2人。っていうかユノ。笑


チャンミン本気でどぎまぎしてるように見えるw


この2人やっぱデキてんのかな?(まがお)


まあ、とにかくあれですわ。


VOGUE JAPAN 買いますわ。←ATM


今日も本屋でVOGUE JAPANの売り場チェックしてきたよね。


まだ前の号やったわ。←当たり前w


ホミンちゃんのダダ漏れJAPAN早くほすぃーーーーーー!!!!!





o0800043213046010784.jpg


ほんま仲いいねこの2人



さて、ええ感じで我が家の雑誌がどんどん増えてきましたよ~☆


整理しなくちゃ!!!


ってことで、本日は古雑誌のコーナー♪

今回は2011年6月の雑誌。

2人で再始動したちょっと後ですね。


ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 08月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/28)
不明

商品詳細を見る



お盆休みと夜警日誌4話

みなさま、素敵なお盆バケーション過ごされましたか~??+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





私はですね、
8/13から5連休だったんですけど
高校時代の友達と会ったり
大学時代の友達と会ったり
お墓参り行ったり
買い物したり
部屋の掃除したりで、

あっちゅー間のお盆バケーションでした~(´;ω;`)

もう明日から仕事とか信じたくない・・・_ノ乙(、ン、)_

しかも、なんか忙しすぎて
ツイにも浮上できなくて

SMTソウルとか上海モーターショーとか

全然情報追えてない・・・_ノ乙(、ン、)_


ユ&キムの遊びにおいで⑤

ヤギョンクンにいよいよムソク様が登場しましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





3話はリアタイで観ましたが
ユノめちゃくちゃかっこよかったですぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんなんあの回し蹴り!!!!!!∑(`□´/)/

めっちゃくちゃキレがあって綺麗な動きでしたね!!!!!!

さすがです!!!!さすがユノです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そしてユノの演技についてもとても評判がよかったみたいで・・・

ほんとに良かったよーーー嬉しいよぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


ボングンの時は演技について記事に結構ボロクソに書かれてて・・・(ノω・、)

私はボングンの演技好きですけどねぇ・・・
まあ確かにちょっと大げさというか自然ではなかったかな。
でも私はそこがいいと思ってます。
すごくコミカルでお茶目で可愛かったもんボングン♪

野王のときも前半はちょっと演技について難アリみたいなこと書かれてました。
でも後半になるにつれ、評価が上がってきて・・・
サンウもユノの演技のこと「どんどん良くなっていった」って褒めてくれてましたよね。

そして今回は最初から絶賛の記事!!!

こういうところがね、さすがだな、と思うわけですよ。

ユノほんとに努力して、頑張って演技について研究してきたんだろうなーって。

本業は歌手だし、いいじゃん別に。

って片手間にやるような人じゃないんですよね。

やるからには全力投球。

そしてスポンジのようにどんどん吸収して上達して自分のものにしてしまう。

天才は努力家には敵わない。

ユノの好きなこの言葉を自ら証明してくれているようで・・・

ほんとユノのこういうところ尊敬するわ


4話はリアタイで観れなかったのでフル動画みてその感想書こうと思ってたのに
削除されてたー。・゚・(ノД`)・゚・。


ので、今日は急遽「遊びにおいで」の続きを・・・笑


前回は5月なので・・・えらい久しぶりなんですけど。笑


続きからどうぞ~☆

(※元メン注意です)



古新聞

こんばんは~(*´∇`*)



ピースむそくたんかわゆすー(●´ω`●)


みなさま、台風は大丈夫でしたか??

うちの隣の市に「避難勧告」が出て
うちの市にも「避難準備」が発令されて
こんなこと初めてだったのでかなりビビりましたー!!

で、どこに避難したらええの!?と思って調べてみたら
近所(ていうかうちの市内)に避難場所ないんですよねwwwwwwww

どないせーっちゅーねんwwwwwww

午後には雨もやんで、先ほど警報も解除されてほっとしています^^

とりあえず今回の件で避難所がないってことがわかったので
今後台風が来ても避難の準備はしません。笑


