みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Esquire☆2012年12月号②

こんばんはーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週は土曜日も出勤で疲れました~(´Д`)

相変わらずブログは週一更新ペースで・・・

もっと色々書きたいことあるんだけどなかなか平日更新はしんどくて

まめに更新できなくて残念です~(ノω・、)


本日はEsquireのユノのインタビューですよ♪

tvxq11-21-3-29e01.jpg



Esquire☆2012年12月号①

もうヤギョンクンのリアルタイム視聴は挫折しました。笑

どうしても火曜日の帰宅が遅いので、ムリなんですよね~

後で字幕付をまとめて観ようと思って
ネタバレしないようにゆる~く写真とかキャプとか追ってる程度なんですけど

ムソク様かっこよすぎて震えますね。・゚・(ノД`)・゚・。



私のフォロワさんのツイを見てると
概ねストーリーにもそれほど不満はなさそうで
とにかくユノがかっこいい!!!つってすっごい楽しそうなんですけど

なんかまた一部の人たちの間でザワザワしてますねw

ムソクのキャラ設定が当初と違うとか
ムソクの出番が少ないとか
ストーリーが全然アカンとか
夜警日誌ならぬ詐欺日誌だ、とか。

詐欺日誌ってwww

ちょっと酷くないですか?

そこまでケチョンケチョンに言う必要あるの?

ユノが一生懸命頑張って
おそらく愛情を持って参加しているドラマのことを
そんな言い方して
ユノが可哀想だなぁ・・・と思います。

私は視聴を挫折したので何とも言えないんですけど
フォロワさんに聞く限りそれほど酷いもんでもないみたいですけどね~

視聴率もずっと1位だし一般視聴者にも評判は悪くないはずなのに
ファンがそんな風に騒ぎたてたら
ユノが出演しているドラマの評価を下げることになるんじゃないでしょうか?

キャラ設定とかストーリーが途中で方向転換するのは韓ドラではよくあることですし
(確か野王のときもチョン・ホビンさんが大統領でありドフンの実の父役だってニュースが上がったけど
放送されてみたらドフンの実の父じゃなかったしねw)

そこんところは理解してるみたいなのに
自分の思い通りに変わらないと大騒ぎするんですね。

気持ち悪いです。

とにかく、ファンがあんまり暴れすぎると
制作サイドに

「ユノを出演させるとファンがややこしい。もう使わない。」

とか思われないか、それが心配です。

ユノに迷惑がかかりませんように。。。



TREE BACKSTAGE DOCUMENTARY ②

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

前回の記事は反響が大きくて、ちょっと怖かったです。笑

やっぱりみなさん、悪質オンリ系の話には思うところが色々あるみたいで・・・

あの記事が気に入らない方もいらっしゃるでしょうが、
賛同し、心が軽くなったと言ってくださる方もたくさんいて
拍手やコメントでその気持ちを伝えてくださって嬉しかったです^^

あの後、悪質さんはちょっと大人しくなったみたいなので
もう当分この件には触れないことにします。

これからは楽しい記事を書きますよ~ヽ(*´∀`*)ノ



この3連休でTREEのライブDVD(ブルレイやけどw)やっと観ました~!!!

めっちゃかっこよかったぁーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_004_201409152357239be.jpg

PDVD_005_20140915235725391.jpg


東方神起のライブ映像観るとさらに2人のことが好きになりすぎて
頭おかしくなりそうになるから観るのイヤなんですよね。。。笑

だからいつもライブDVDは1回ぐらいしか観ない。

しんどいもんw


ところで、ブルレイにはMC集入ってないんですね~。

DISK3だけないのかと思ったら違うんですね。

まあ両方買ったから今度見るけどさ~。

これってあからさまに「両方買え」ってことですよね。

あくどいわぁ~~~w


さて、バクステドキュメンタリー、前回で終わろうと思ってたんですけど
他にも書きたいこといっぱいあったので第2弾です☆


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)
(2014/08/27)
東方神起

商品詳細を見る


書けるとこまで書きますw



悪質ユノオンリについての私の考え(FAQ)

こんばんはーーー☆





あんまりこのネタ引っ張りたくないんですけど(笑)

ブログに何回書いても私の本意をわかってくれてないなーと思うコメントを頂くことが多くて
(そんなに多くないけどw)

その度に同じことを繰り返し書くのが面倒なので

ここに悪質ユノオンリについてよくある質問とされそうな質問を
FAQ形式でお答えしたいと思います。

これ我ながらナイスアイデアだわ~♪笑

また同じこと聞かれたらこの記事のリンクを貼って
「これ読んでください」
って言うことにします。笑

なお、ここに書くことは
あくまでも悪質ユノオンリについての私の考えです。

これが正解でもなければ
私がファンを代表して「悪質ユノオンリ」の定義を勝手に決めたわけでもありませんw

私に質問をしてくる人に対する、私の考えですから、
みなさんの考えと違うことも当然あると思います。
そこんところはご理解くださいね^^


TREE BACKSTAGE DOCUMENTARY

5大ドームツアー2015 
キターーーーー!!!!(゚∀゚)!!!!






めっちゃ嬉しいよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

いろんな噂が飛び交って、来年あるのか?ないのか??

ってほんとにソワソワしてたんで・・・

昨日この発表ツイで知って泣きそうでした(ノω・、)

あ~~~来年も楽しみができて良かった♪

また来年もユノに会えるぅーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


