みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ③

こんばんは~☆

そういえばユノ髪切っちゃいましたね~。。。

ロン毛好きの私としてはちょっと残念です。。。(´・ω・`)

もう当分伸ばしてくれないだろな~。

o0599063613106133582.jpg


さて、本日は

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08

の続きです。


※元メン注意です☆



FRaU☆ 2011年 05月号

ニューアルバムの発表ありましたね!!!

WITH かぁ~☆

まさかのT始まりのE終わりじゃなかったですねwwwww

みんなTRUEじゃないの?って予想してた人が多かったけど

見事にはずれましたね~

正直、もうT始まりの4文字英単語、ややこしいからやめてくれwww
と思ってたんだけどもう1回ぐらいくるかな~と思ってたのでちょっと意外でした。

もうネタ切れかな。笑
もしかしたらビギの予測のTRUEが図星でやめたのかも。笑


他にもこの一週間に色々発表ありましたね。。。

しかし相変わらず怒涛の厳しい集金wwwwww

ビギはどんだけ金あっても足りませんなw

またアルバム4種出るでしょ?
私は毎回全種買ってるので
今回もアルバムだけで16,000円以上かかりますね。。。(´Д`)←ATM


そんな私は今ごろ 「Time Works Wonders」のビギ盤だけポチりました♪



ポチるの遅すぎてフラゲできないみたいです(´;ω;`)
(もたもたしてた自分が悪いんやけどw)


SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ②

こんばんは~☆

SMT上海、無事(?)終わりましたね~。



なんか色々トラブル多かったみたいですけど
ユノがステージ上で元気そうだったのでよかったです(*´ω`*)

SJのソンミンも空港写真みたときはどうなることかと思いましたけど・・・
特にトラブルは無かったみたいですよね?

SJの情報はあまり追ってないので私が知らないだけかもしれませんが。

ソンミンの件は色んな話聞いて思うところ色々ありますが
ファンでもないのでとやかく言うのはここでは辞めておきます。
(ツイでは色々言いたいこと言うとったけどw)

ただ、ユノが結婚したらどうしよう。。。とか考えると
ムリすぎて死にそうになります。。。_ノ乙(、ン、)_



Mimi&プレゼント企画当選者発表☆

こんばんは~☆

Mimiを観ました☆


Mimi コンプリートエディション [DVD]Mimi コンプリートエディション [DVD]
(2014/09/26)
チャンミン(東方神起)

商品詳細を見る


mimi_ost_00.jpg


ミミとミヌの愛に泣けましたね~・゜・(PД`q。)・゜・

私はMimiの元になってるカン・ドンウォンの映画「M」を観たので
ミミが死んでるとか大まかな流れはわかってたんですけど
中身は全然違いました。

「M」はこちら。パラ牧のイ・ヨニちゃんも出てますよ~☆

M-エム- コレクターズ・エディション [DVD]M-エム- コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/05/08)
カン・ドンウォン、イ・ヨニ 他

商品詳細を見る


Mimi良かったんですけどね、
観終わってモヤモヤすることがいくつかありました。


Esquire☆2011年4月号

ユノの熱愛記事出ましたねwwwwwwwww

唐突すぎてビックリした。笑

熱愛って聞いて一瞬血の気引いたけど
記事読んで、すぐに

「ないわぁ~~~www」

と思いましたww

やっぱりガセネタだったみたいで。

しかしSMはユノの熱愛記事の時は光の速さで否定コメント出しますよねwww

あれなんでなん??笑

以前、パク・スジンとの熱愛記事出たときもSMが速攻否定してたよね。

まあ、あれも

「ないわぁ~~~www」

って感じの記事でしたけどw

それにしてもああいう真っ赤な嘘の記事を書く記者ってどういうつもりなんでしょうね?

すぐに嘘ってバレるのに。

あの記者とあそこのニュースは嘘つきだ。って思われてもいいのかな?

そんなことよりも一瞬でも記事のアクセス数が伸びたり話題になればいいってことなのかな?

日本のマスコミも同じようなことありますけど、ほんとに謎です。



さて。

本日はEsquire 2011年4月号のご紹介です~☆

そういえばこんな雑誌も買ったな~。。。って感じ。笑