みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



夜警日誌☆2話

王様が助けた巫女が千年花を咲かすことに成功しました!

PDVD_015_20141129202539265.jpg


でもサダムに押された烙印から怪しげな光が出てきて
花に呪いがかかったみたい!

PDVD_016_20141129202541f68.jpg



夜警日誌☆1話

夜警日誌のレビュー始めます♪

たぶん途中で挫折すると思う。(←オイw)

何話まで続くかな~??自分への挑戦です。笑


”はるか昔、人と鬼神が絡み合って暮らしていた混沌の時代
人々の切実な願いにより混沌は封印され秩序と平和が訪れた

しかし、欲に目がくらんだ者が鬼神を呼び封印は解除され
世は再び鬼神で溢れるようになった

鬼神を否定する者、鬼神を利用しようとする者、
鬼神を倒そうとする者の熾烈な戦い

その戦いで活躍した者達
彼らを夜警人(ヤギョンクン)と呼ぶ”



宮中。
大君殿下は素直で良い子っぽいw

PDVD_004_20141124024840387.jpg




相変わらずですね・・・

4年前の今日、
2人の東方神起再始動の発表があったんですね~。

この日の自分のブログ読んだら、
すごく嬉しいけど2人っていうのがちょっと切ない。みたいなこと書いてましたw

この時はまだ5人の絆を信じてたんだね・・・w

でもその一週間後、
私は完全に3人と決別しますwww

「ピエロ」の歌詞を見て怒り爆発!!ww
ずっと我慢してたけどもうムリだった。
あの日から3人にはがっかりさせられっぱなしで
どんどん嫌いになっていったけど
もう最近はそんな気持ちも風化していって
正直、存在すら忘れてたのに・・・

また怒りを呼び起こされたわw



※ここから愚痴ばっかり書いてますので
こういうの嫌いな方は読まないでください。




Category : JYJ

オリジナルBOOK7冊目完成~☆

今さらですがwww

TWWのジャケカは、こんだけ揃いました~(*´∇`*)



全部にユノが写っててまんじょく~♪

チャミジャケカはチングが2ver.と交換してくれました!
コマウォヨ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


プレゼント企画の牧しぼ新聞は無事2名様に譲り先が決まりましたので
締め切らせていただきました☆

またプレゼント企画やりますので
みなさま遠慮なくご応募くださいね♪


ビギイベ大阪11/3二部レポ

ビギイベ大阪 11/3の2部に行ってきました~(●´ω`●)





やばい。すごい勢いで記憶が消去されていってる。。。w

みなさん、もうツイやブログで詳細レポを読まれていると思うので
真新しいことは何もありませんが
自分用の記録としていま覚えてることを適当に書きたいと思います♪




