みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

アルバム「WITH」の感想つづき

うわーーー!!!!

もう大晦日やん!!!笑


みなさまお元気ですか?

私は27日が仕事納めで28日&29日は会社の忘年会で
有馬温泉に1泊旅行にいってきました。

忘年会が温泉旅行って。笑

でも楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして昨日は大学時代のラグビー部の部員たちと忘年会。
(私大学時代ラグマネやってたんです)
朝まで遊んでました。

もう若くないからしんどい。。。_ノ乙(、ン、)_

そんな感じで気付いたらもう大晦日!!!って感じです。笑



ちょっと、このユノめっちゃ可愛いねんけどwww





アルバム「WITH」がすごくイイです!

ちょ、このユノがかっこよすぎてどうしたらいいですか!!!!!!!!


絵文字18






このユノもヤバイんですけどおおおおおお!!!!!!

絵文字05

o0800123413166102284.jpg


Marsさんって畑らしいけどいい写真撮るよね~~~笑



オリジナルBOOK8冊目完成~☆

こんばんは~☆

この一週間、風邪こじらせちゃって
でも熱が最高でも37.5度という微妙な感じだったので会社も休めず
でも微熱のわりに頭がボーーーっとしてなんかめっちゃしんどい(´Д`;)
って感じの毎日を過ごしておりました。。。

もう熱も下がって元気なんですけどまだ鼻水出るしくしゃみ出るし、
あれ?これもしかして花粉??っていうよくわからん状態ですww

でもまあ元気です。笑




T1ST0RYツアー☆ in SEOUL

こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

無事にソウルから帰ってきました~☆

12/6のT1ST0RYライブに参戦してきましたよ!!




暗っ!!!wwwww


前回のケチミコンも会場にギリギリについて真っ暗だったんだけど
今回もギリギリについてこの有様。笑

会場に入ったらもうほとんどの人が着席してて
自分の席探すのに苦労しましたwww

スタッフのお姉さんにチケット見せて席を聞いても
日本のスタッフみたいに丁寧に座席までつれて行ってくれないんですよね。

「あの辺です~」って大まかに指さされるだけwww

大体の場所はわかっとんねん!!www

座席に小さく席番号書いてあるだけだから人が座ってると番号が見えなくて
全然自分の席がどこかわからないんですよね。

でもたまたま私の席は通路の前だったから座席番号が見えて
なんとかギリギリに着席することができました。


祝☆50万人様ご訪問☆

アクセスカウンターが
50万を突破しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



いつも遊びにきてくれてありがとうごじゃいます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

みなさまのポチやコメント、そして訪問してくださるだけでも
毎日とても嬉しく、また更新しよう!という励みになってます♪

週一ペースののんびりブログですけれども
これからも、よろしくお願いしますーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今まで、”何十万アクセス”って言ってたんですけど
よく考えたらアクセスじゃないな~と思って言い方変えましたw

うちのカウンターは二重カウントしてないので
その日に何度も来てくれたり
複数のページを見てくれても
カウント1なんですよね。

だから、のべ50万人様ご訪問ですヽ(*´∀`*)ノ


あと、アクセス解析で見るといつも全然数値が違うんですよね~。
アクセス解析よりアクセスカウンターの方が随分少ない。
FC2アクセスカウンターってかなり精度低いんじゃないかなw
だから実際ここを訪問してくれた人の数はもっと多いと思うんですけど
まあ、一つの目安にしてこういうお祭り企画するのが楽しいですし
あんまり気にしないことにしますw


それでは恒例の☆

過去の写真祭りです~(σ・∀・)σ♪


40万記念のときは2011年7月までの写真を振り返りましたので、
今回は2011年8月以降の写真を振り返ります♪
(違う時期の写真がまぎれている可能性大です←)


o0600040311401682331_20141203225111944.jpg