みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

なぜ東方神起は2人なのか

過去の東方神起は5人でした。

しかし、現在の東方神起は2人です。
そしてこれからも東方神起は2人です!



何を今さら。。。って感じですがw

未だに

「東方神起は5人!」

「5人の東方神起が見たい!」

「5人は5人に戻りたいと思ってるはず!」


などと馬鹿げたことを言ってる人たちがいるので

なぜ私が東方神起は2人だと断言するのかを説明したいと思います。

2人の東方神起を応援する人でも想いや考えは様々で、
私と全く同じ考えの人ばかりではないと思うので、
あくまでも「私の考え」として書かせていただきます。

そして、未だに5人を望む人の中には
過去の諸々を知らない人も多いと思うので
そういう人たちがこれを読んで
なぜ私が「東方神起は2人だ!」と主張するのかを理解してくれたら嬉しいな・・・と思います。

過去の諸々を知った上で「5人5人」と言ってる人たちにはもう何も言うことはありません。
いや、2人の目の前で「5人に戻れ」「5人の方が良かった」など無神経で残酷なアピールをしないでくれ。
それだけは言いたい。
それさえしなければもう勝手にどうぞ。
勝手に心の中か人目につかないラインか日記で望んでください。って感じですw




ここに書くことは、過去にも何度も書いてきたことばかりです。

あとは分裂の事実について色々な資料を読んだ内容について書いています。

特に真新しいこともありません。

過去の復習です。

ただ、私が自分でも整理したかったし1箇所にまとめたかっただけ。

全然面白くない記事なので
これを読んでイライラしそうな方は読まないで下さい。





WITHリリイベ大阪☆夜の部

WITHリリイベ大阪2部に行って来ました~(*´∇`*)☆





もうすでに記憶が曖昧になってきてますが・・・w

覚えてることを頑張って書いてみます!

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします☆



このホミンちゃんすごくイイ笑顔してるね~(●´ω`●)


まるで2人だけの世界・・・

でも撮られてるからwwwwwwww
ダダ漏れてるのバレバレだから!!!
気をつけてよねほんとに!!!www