みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

WITHツアー名古屋☆2日目

ナゴヤドーム2日目だけ行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ☆





名古屋ってめっちゃ近いんよね。

うちからだと西に行くときは新大阪から
東に行くときは京都から新幹線に乗るんですけど

京都から名古屋ってのぞみで35分なんです。笑

あっちゅー間。

席に座ってコート脱いでカバン置いて
スマホ充電して「座席倒していいですか?」って後ろの人に聞いて座席倒して、
車掌さんが切符拝見に来て一息ついたらもう名古屋みたいな。笑

あ、それは言いすぎかwww

関西人、すぐ話盛るからwwwすいませんwww

とにかく、名古屋ってめっちゃ近いんですよ。
でもトンのライブが無かったらなかなか行く機会がなくて。
私、中高は岐阜県の大垣に住んでたので名古屋ってよく遊びに行ってたんですけど
もう今はすっかり行かなくて。。。

久々に行くことができて懐かしくて楽しかったです♪
これも東方神起のお陰だな~って思います^^


HAPPY BIRTHDAY☆チャンミン

チャンミン☆お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





かっこいいチャンミン

可愛いチャンミン

優しいチャンミン

シャイなチャンミン

頭のいいチャンミン

真面目なチャンミン

毒舌なチャンミン

正直なチャンミン

ユノの横にずっといてくれたチャンミン

ヒョンパボなチャンミン

永遠に東方神起をよろしくと言ってくれたチャンミン・・・


そんなチャンミンが大好きだよーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


WITHツアー福岡☆2日目&3日目レポ☆その2&愚痴

こんばんはー☆

札幌ドーム参戦の皆さん、大変でしたねぇ・・・
飛行機が飛ばなくて行けなかった方や
一目だけでも2人に会いたいからって何時間もかけてドームに到着した方など・・・
TL見ながら涙・涙でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとに愛されてるなぁ・・・東方神起。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてユノとチャンミンもそんなファンの事情ももちろん知ってるだろうし・・・
すごく心配してただろうな、と思います。
頑張って会場まで来てくれたファンや、やむなく断念したファンへの感謝の気持ちと愛情は
いつも持ってる2人だと思うけど今回の公演ではなおさら強く感じたんじゃないかな。

今回行きたくても行けなかったファンの皆さんが
この先の公演に参戦することができることを祈っています☆


10559811_672415756159847_8261078866929805137_n.jpg


WITHツアー福岡☆2日目&3日目

福岡から帰ってまいりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←遅w


金曜日に仕事終わってそのまま新幹線に乗って博多へ。
新幹線の中でツイ見てたらネタバレの嵐で。。。笑
結局、セトリ含めネタバレ見まくってしまいましたwwwwww

それでも全然楽しめたよ!
私、基本いつもネタバレ見てから参戦する派なので。
だって我慢でけへんもん~。笑





以下、セトリ含め演出などネタバレ満載レポなので
まだ知りたくない!見たくない!って方は
初参戦の後に読みにきてくださいね~(*´∇`*)


ネタバレどんと来い~!な方だけどうじょ(*´ω`*)






Happy Birthday YUNHO~☆

ユノ~☆お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


20131028-04 (1)


今年の誕生日は日本で過ごしてるんだね~♪

きっと今ごろチャンミンと一緒にお祝いしてるよね^^

美味しいワインを飲んだりしてるかもね~


この1年もユノにとって実りの多い充実した1年になりますように☆

ユノに幸せなことだけが起こりますように。。。

ずっとユノが笑顔で過ごせますように。。。


ずっとずっと、あなたのことを応援しています(*´ω`*)


ユノヤ、生まれてきてくれてありがとう