みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08 ④

このユノが可愛すぎて吐くーーーーー_ノ乙(、ン、)_


CDoRvPtW8AAgOjq (1)


本日は「SPECIAL BACK STAGE MOVIE ’08」のご紹介の続きです♪

前回の③は去年の10月に書いたので
めっちゃ久しぶりですね・・・w

③を書いたあとに元メンに腹立つことがあって続き書く気にならなかったんですけど
気分が落ち着いてきたので書きますね。←


過去のユノとチャンミンに罪はないからね~(*´ω`*)


※ユノとチャンミンメインで書きますが
一応、元メン注意です※


スポンサーサイト

SPUR動画☆その他の動画いろいろ

ちーーーっす!!





いや、なんとなくこの写真みてたらそんな挨拶がぴったりかな~と思って。笑



深センコンで盛り上がっておりますが
写真多すぎで追えてませんので
全然関係ないこと書きまーすw

ちなみに私はタトゥーの件、シールかペイントか知らんけど
本物じゃないなら全然ええやん派です。
なんでアカンの?
ペンも顔とか腕に「TVXQ!」とか「YUNHO」のシール貼ってたりするよね?
サッカーの応援団も顔に日の丸のペインティングしてたりするよね?
別にええやんw何がアカンのかさっぱりわからん。



さて。



トンペンになりたての頃って、
「ユノ」や「東方神起」で検索しまくって片っ端から画像保存しまくったり
つべで動画漁って今昔様々な動画みまくって
新しい動画がUPされたら必ずすぐに観てお気に入りに入れて・・・

ってしてたんですけど、

もうトンペン7年目にもなると
新しい動画みつけても
「後でみよーっと」
って思ってそのまま放置したり
お気に入りにも入れてなかったり・・・

そんな感じですw

ユノとはもう長年連れ添った夫婦みたいな感じなので
(私が勝手に思ってるだけwwwwwwww)
昔ほどリアルタイムの情報を必死に追ってないんですよね~。


今回、ちょっと時間があったので
SPURの動画みてみたんですよ。

そしたら芋づる式に関連動画やオススメ動画出てくるじゃないですか。

あ、これも観てなかったな。
これは会社で音無しでみたな。
これは途中までしか観てないな。

ってのがうじゃうじゃ出てきて・・・w

まとめて色んな動画みてみました☆

とりあえず私がちゃんと観てなくて
お気に入りにも入れてなかった動画をまとめてご紹介します~☆

もう皆さんはとっくに観た動画ばかりだと思いますが
一緒に振り返ってみましょうか~?

夜警日誌☆3話

実は私、夜警日誌のレビュー書いてたんですよ~知ってました!?


私は忘れてました。←


途中で挫折するだろうな~とは思ってたけど、
さすがにユノが出てくる前の2話で挫折するわけにはいかんやろ~www

ってことで、3話頑張ります!笑

過去のレビューはこちら。

夜警日誌☆1話

夜警日誌☆2話


「殿下・・・鬼気に打ち勝つのです!」

PDVD_000_20150420015505d8d.jpg

王様を止めようとする夜警人。

SPUR (シュプール) 2011年 03月号

新羅イベのユノ、めっちゃシュッ!としててかっこよかったみたいですね~☆

WITHコンの時よりも痩せたとか・・・?

ユノに会えて羨ましいな~~~

でも私は新羅イベは行きません。

高いから。←


そして木曜日はホジュン氏とボウリングに行ってるユノの写真が上がってて
萌えまくりました~~~(●´ω`●)

ホジュン氏にバックハグされてる写真とかもうナニゴト!!??(゚Д゚)

なんていうか、ホジュンさんと一緒にいるユノはチャンミンと一緒のときのユノと
ちょっと表情が違いますよね。

家でも東方神起でも長男でオッパでヒョンでリーダーだけど
ホジュンさんと一緒のときは甘えん坊のマンネになれるんですね。
ホジュンさんに心を許して甘えるふにゃふにゃのユノがすごく印象的でした。

この動画、初めて観たんですけど
これを観てユノがホジュンさんの前であんな表情してたのすごく納得。
ほんとに昔からユノが慕って大好きだったお兄さんだったんだね(●´ω`●)
「ホジュニヒョン!ホジュニヒョン!」って言うユノが可愛すぎなんだけど~( ´艸`)






さて。本日は古雑誌のご紹介です☆

なんか巷の話題と相当ズレててすいません~www

本日ご紹介するのはコチラ!


SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/01/22)
不明

商品詳細を見る


再始動直後に発売された雑誌。

発売日は2011年1月22日なんだけど
おそらく月刊誌の原稿の締め切りは発売日の1ヶ月前ぐらいだと思うので
このインタビューは再始動直前のものなんじゃないかな~


WITHツアーオーラス☆ライビュ

オーラスのライビュ行って来ました・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。





もうね、ユノとチャンミンの涙でパフォーマンスとか歌とか
どんなんやったか全部ぶっ飛びました。

さらに翌日のSMTやら10周年イベントの発表やらで
頭の中ぐちゃぐちゃですwwwww