みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2008年10月のシャンパン

こんばんは~(σ・∀・)σ

みなさん、お元気ですか?

私は最近、トンペン同士のいざこざやザワザワにうんざりしちゃって
テンション下がりまくってますw

ツイッター見てるとイライラしちゃってムカムカしてくるので
韓国ドラマに逃げてます。
めんどくさいトンペンのいない世界にどっぷり浸かると癒されるわ~。笑

(あ、私のフォロワさんはみなさん良い人ばかりで価値観も近い人を選んでるので全く問題ありませんw
それでもザワザワって目や耳に入ってくるんですよね~)

トンペンってほんとに細かく分類されるようになって(5・3・2・1とかね)
同じカテゴリーに属する人じゃないと全く意見がかみ合わなくて
棲みにくい世界になっちゃいましたね。
5・3・2・1問題以外にもいろいろありますしね。

ファンの気持ちがこんなにバラバラで2人の兵役後、大丈夫なのかな?とすごく心配です。

この気持ちをチングに話したらすごく悲しそうな顔をされて、
私がユノペン辞めちゃうんじゃないかって心配してるみたいでしたけど

まあ、それは大丈夫ですw

だってユノは何も悪くないから。

そしてユノが東方神起とチャンミンとSMを大切にする限り、
私もそれらを大切に思い、応援します。
その他もろもろ、ユノがこうだ、と言ったら私もそうだ、と思います。

私はユノが大好きでユノを信じているので
ユノが言うことだけを信じます。

それだけです。



さて、気を取り直して!

楽しい話題をしましょうか♪

本日は2008年10月に出演した「シャンパン」のご紹介ですよー☆

この番組、大昔に観たので内容全く覚えてませんw

どんなのだったか一緒に見ていきましょうか~♪


イケメンユノ~(●´ω`●)

PDVD_000_201505250120192be.jpg



夜警日誌☆4話

チャミペンの後輩がWOWOWで夜警日誌を見始めたんですけど
ムソク様にメロメロで・・・笑

最近毎日

「ムソク様ヤバいです~

って言ってます。笑

「ムソク様とチャンミンに同時にプロポーズされたらどっち選ぶ?」

って聞いたら真剣に悩んでました・・・・・ww



本日は夜警日誌4話のレビューです♪

過去のレビューはこちら。

夜警日誌☆1話

夜警日誌☆2話

夜警日誌☆3話



キサン君ピンチーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_000_20150518001516c63.jpg

呪いかなんかかけられてるのかな?
変なお香炊いて操られてる・・・?

smart☆2011年3月号

このユノ美しいね~(●´ω`●)





GWは頑張ってブログいっぱい更新しちゃおうかな~♪

と思ってたんですけど遊び呆けて全然更新できんかったwww


本日は古雑誌のご紹介です~


smart 2011年3月号




これメンズのファッション誌です。

オマケがなんとも・・・

LEDライトとレザーポーチw

いらんわ~的なモノでした。笑


