みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「U KNOW Y」MV short Ver.

あのね、私ね、SMTOWNって何回も申し込んだことあるんですけどね、
1回も当たったことないんですよ。

1回もですよ。

なのでいつもお友達に分配してもらって参戦してました。


あーチケボって私には当たらんのやなーと思ってました。


ところが!!!


なんと!!!


ユノが出演できない今回に限って!!!



当選しましたーーーーーーーーwwwwwwww



なんか笑えるw


申し込み期間中はまだユノの兵役の時期も発表されてなくて。

6月か?とか8月か?とか噂流れてて。

え、もし8月やったらSMT出るかもやん!!

出ないような気がするが、もし出たら後悔するから
念のため申し込んでおこう。
大丈夫、当たったことないから今回も当たらないだろう。

そんな気持ちで申し込んだんですよ。


でもね。


その後にユノの入隊が7月だって発表されたんですよ。

ご丁寧にSMTには出演しませんの発表まで。


あーーーーこれは当たるな。


そんな予感はしてました。


私っていつもそんな境遇なんですよね。


私が外に出た途端雨降るし。

雨降ってきたからコンビニに入ってビニール傘買って外出たらやんでるし。

私が外に出たら雨降るくせに私が建物に入ったら雨やむし。

今日もそうでした。笑


まあこれ全然SMTのチケットと関係ない話やけどwwwww


なんかでもこんなことになるような気はしてた。笑


チケボから当選のお知らせが来たときは


ネタかよ!!wwwwwwww


って思ったんだけど・・・


ユノの入隊時期が発表されてから「SMTハズレますようにー!!!」って願ってたけど
アンコンのライビュに行って気が変わりました。

チャンミン1人だけで頑張るんだから応援しなくちゃ!って。

もし当たったらチャンミンを応援しに行こう!そうしよう♪って。


SMTは後輩のチャミペンと一緒に行ってきますね(*´ω`*)



さて、前置きが長くなりましたが、
本日はユノソロのMVショートバージョンのご紹介をしますね♪

微妙に古いネタですいません~w


web_1954145001_48e7d31a.png



アンコン☆ライビュ

アンコンのライブビューイング行ってきました!


T1ST0RYのワールドツアーが決まった時から
アンコン絶対行きたい!!って思ってて

アンコンの時期の噂が出始めて正式発表がある前から
日程予測してエアもホテルも押さえて

代行にぼったくられるのが腹立つから
自力でYES24に登録してチケットの取り方勉強して
必死の思いでなんとかチケットGETできて・・・

準備万端!

もう何ヶ月も前からずーっとずーっと楽しみにしていたアンコンでした。

だから、今回のMERS騒動で参戦を断念したこと

ほんとにほんとに辛くて悲しくて悔しかった。

木曜日ぐらいからぼちぼち渡韓するビギのレポを目にするようになって・・・


正直、病みましたね。笑


土曜日のレポも見る気になりませんでした。

twitter封印してました。

それぐらい悲しかったです。

この気持ちは、同じく渡韓する予定だったのに断念した人にしかわからないと思います。


でも、もう大丈夫!


ライビュ行って気持ちが落ち着きました。

晴れやかな気分です。

そして、渡韓を断念したこと、1ミリも後悔していません。


p19nmiukno18nd1emoj27gtdf1.jpg


日経エンタテインメント☆2011年10月号

こんばんは~☆

実は私、アンコン参戦を断念致しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

MERS・・・

なんなん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでこの時期に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

行かれる方もいらっしゃるとは思いますが
私は友人と相談した結果、行かないという選択をしました。

韓国では当然、普通に生活している方もいらっしゃるので
渡韓=感染
ということにはならないとは思いますが
家族や仕事のことを考えた上での苦渋の決断です。

本当に辛いし悲しい決断でした。・゚・(ノД`)・゚・。

行かれる方は、万全の備えで気をつけて行ってきて欲しいです。

トンペンさんが1人も感染などすることなく、無事にアンコンが終わりますように。。。



さて、本日は古雑誌のご紹介です!^^

日経エンタテインメント2011年10月号。




このインタビュー、東方神起とBoAとキム・ヨンミン代表との対談なんだけど
ほんとにいいこと言ってる~~~。

いろんな意味で参考になります。

人としても社会人としても。

全文紹介するのは無理なので一部抜粋してご紹介しますね。


ユノソロ「U KNOW Y」ティーザー公開!!

ユノのソロアルバム楽しみですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





かっこいいーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


CF_psidUUAEEWrR.jpg


美しいーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。