みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

最優秀訓練兵賞受賞!!

いや~、ユノってほんとに素晴らしいですね!!!





無事、軍事訓練期間を終えて、
最優秀訓練兵賞を受賞したそうです☆


ユノが最優秀訓練兵に選ばれたらいいな~
ていうか、たぶん選ばれるんじゃないかな・・・


と思ってたんですけど、
やっぱりでしたね!!!


ほんとに何事にも全力を尽くし、1番になっちゃうってのが・・・
ユノらしくて・・・


本当にかっこいい男ですね!!!


オリジナルBOOK10冊目☆その1☆

WITHコンDVD観ましたー???

私はトンペンチングたちとカラオケBOXで鑑賞会したんですよ~。

もう最初から号泣ですよね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ東方神起最高だわ

トンペンになって良かった!!

ユノとチャンミンに出会えて良かった!!!



さて、本日は、オリジナルBOOK10冊目のお披露目です~☆

実はこの10冊目、差し替え式のファイルですので
ポケットをどんどん増やしていけるんですよね。

私が使っているのはこちらです☆



これ、A4サイズより大きめのマガジンサイズがファイリングできて便利です♪

差し替え用ポケットはこちら☆




これどこまで増やせるんだろう・・・??

どこまで増やせるのかわからないので
まだ10冊目完成ではないのですが、
とりあえず20ポケットが埋まったので中間報告ですwww

また差し替え用の20ポケットが埋まったらご報告します♪


JUNON☆2011年11月号

今さらですが・・・

ユノの丸刈り姿の写真UPしてなかったので・・・w



このユノかっこよすぎじゃないですかーーー!?

頭の形が綺麗すぎる!!!!!

いやぁ~、やっぱイケメンは何してもイケメンなんやなぁ・・・

丸刈りにするとユノの顔の美しさがますます際立つというか・・・

真の美男子ですね!!!


SMTOWN in OSAKA(1日目)

SMTOWN 京セラドーム☆
1日目に行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ



20150725_155209.jpg


いや~~~、暑かった(´Д`;)

溶けるかと思ったわ。