みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ELLE girl☆2011年8月号

みなさんお元気ですか~???

私は元気です!

あなチュー最終話まで観ました。
クッテしゃんはかっこよかったんやけど
なんでそんなにパク・ソンアが好きやねんーwww
ってモヤモヤしました。笑


さて、本日は古雑誌のご紹介です☆

やっと写真集「STAY」が届いたんですけど
結構でかくて収納するスペースがない・・・・・(´Д`;)
はよ雑誌整理せねばーーー!!!




エルガール2011年8月号です。

この雑誌ちっさいです!w

A5ぐらいかな?

20150928_000946.jpg



楊州木花繊維フェスティバル

楊州木花繊維フェスティバルの写真や動画がどっさり上がってますね☆





最初ユノが東方神起の曲を歌うって聞いたときはビックリしましたね~

え??そんなんアリなん??

って思いましたwww

でもほんとに歌いましたね!笑

芸能兵みたいですねw


ユノがすごく楽しそうだったし
バンドの皆さんも
一緒に歌ったブルムリ神起(?)の皆さんも楽しそうだったし
楊州市の職員の方も満足そうだし

何も問題がないならOKだと思いますw

こういうのに出演して東方神起の曲を歌うことによって
ユノがバッシングされたり
軍内で微妙な立場になったりしないかな・・・とちょっと心配だったんですけど
バッシングする人はユノが何をやってもやらなくてもバッシングするだろうし
軍内ではユノが素晴らしい人なので
ユノの人柄を知れば誰もユノを嫌う人はいないんじゃないかなと思います^^

軍のことはよくわからないので
とりあえず上がってきた写真と動画を楽しむことに専念いたしますw


市民と国軍将兵のための音楽会

公式にユノからのスペシャルプレゼント#2が上がってました~ヽ(*´∀`*)ノ





かっこいい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+