みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2008年10月のシャンパン②

こんばんは~☆

今日は、昔のTV番組のご紹介をしたいと思います♪

2008年10月のシャンパンの続きです。

前回の記事はこちら☆
2008年10月のシャンパン

前回の記事から5ヶ月も経ってしまいました。。。。。ww


ユノのカラオケでのお話(●´ω`●)
これ有名なお話ですよね~☆


「僕は光州出身ですが昔カラオケが流行ってて
ある日カラオケに行ってソファを押してみたら
裏に小銭がいっぱい落ちてました」


PDVD_000_201510182359203f6.jpg


地上軍フェスティバル②

毎月6日のユノからのプレジェント~(●´ω`●)





かっこよすぎやろおおおおーーー!!!!


さて、今さらですが地上軍フェスティバルの続きです♪



地上軍フェスティバル

ユノが地上軍フェスティバルのMCを務めました☆

こんなにしょっちゅう露出してくれてほんとに嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



10/2、10/3、10/4と3日連続でMCを務め、
明日と明後日もあるみたいですね~??

明日はユノも歌うみたいですね!!!

