みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



2008年10月のシャンパン③

こんばんは~♪

今日は2008年10月のシャンパンの続きですよん☆


喧嘩を売られたことはある?という話になって・・・


「デビュー前に僕が上京したとき
2つの上京ストーリーがありますがまず1つ目
オーディションに合格し浮かれた気持ちで上京したとき」


PDVD_000_20151129114615055.jpg


スターポップ始めました♪

今話題沸騰の!!!

スターポップ始めました~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ここからダウンロードできます☆
スターポップ☆


ユノがね、私に「愛してるよ」とか言ってくれるんですよ~(ノ∀`♥)



でもちょっとこのアクション、キモすぎるんですよねwwwww

クネクネしててめっちゃ変な動きするんですwwwww

所詮アプリやな!

本物のユノやったらもっとかっこよく「愛してるよ」って言うてくれるわ!!!


チャンミン行ってらっしゃい!

ご無沙汰しております~☆

みなさんお元気でしたか??

私は元気ですよー\(^o^)/

まあちょっとトンペン界のいざこざにうんざりして
ブログ書く気力が無かったんですけどね~

ここで私が辞めたらダメだ!と思うことがありまして
気を取り直して更新しております☆

ここ数週間のあいだにも色々ありましたね~。



まずはこちら!!

超絶カッコよくてお茶吹きそうになったデルモユノたん~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 



ELLE girl☆2011年2月号

ユノ、また軍のイベントで大活躍だったみたいですね~♪


CSuihaDUAAASVL_.jpg
CSr1uPSU8AE7YoC.jpg
CSuqvChUYAESZ6w.jpg

そして一等兵に昇格したみたいですよ☆

おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これって日にちが経ったらある程度までは自動的に昇格するのかな?

それとも何か基準があるのかな??



さて、本日は古雑誌のご紹介です☆




