みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



カイ始めました♪

もうすっかり年末ですね!

この記事が今年最後の記事になるかな?

みなさま、来年もよろしくお願いします(σ・∀・)σ


最近、自分の過去記事をちょこちょこ読んでます。
自分でも何を書いたのかすっかり忘れてて、トンに何があったのかも忘れてることとか多くて
あーーこんなこともあったね!って懐かしみながら読んでます。

で、過去記事読んでて久しぶりにこの動画見ました。

何年経っても何回みても泣けるわ・・・

TVXQ 動画<東方神起の話>(Japanese Ver.)


めちゃくちゃ有名な動画なので皆さん観たことあると思いますが
もし新規ペンさんで観たことない人がいたら是非観てください。

過去にこの動画を紹介した記事がこちら。
シム・チャンミンからシム・チャンミンへの手紙の動画も紹介してます。

東方神起の話

「君が好きだから君が正しいんじゃない。
君が正しいから君が好きなんです。」


この言葉は今でも私の気持ちにピッタリです。



さて、今日もスターポップのご紹介ですよ♪

この写真がツイで回ってきて
スタポの2人はこの時の2人だね!って言ってる人がいたんだけど・・・



まさにこの時の2人だね(笑)

この時に撮影してアニメーションを作ったんだろうね・・・

スタポのユノ、なんでそんな髪型にしたの!?って思ってたけど
この写真のリアルのユノはめっちゃかっこいいねwww

ユノのかっこよさをスタポでは完全に再現できてなくて残念だよ~

髪型変更できるようにしてほしい~
せめて帽子売ってほしい~



Happy Together 3(2008/10/9)

本日は2008年10月9日のHappy Togetherのご紹介です☆

この日はユノ、JJ、YCの3人のみの出演です。


韓国では1年7ヶ月ぶりのカムバです。
PDVD_000_20151221010500d3b.jpg

白のダメージジーンズとゴールドの靴を買ってあげたよ♪

アンニョン~(σ・∀・)σ


26師団軍楽隊の楽長さまへのお誕生日メッセと集合写真が上がってましたね~

o0518028513515224122.jpg
o0599060113515224123_20151219110650faa.jpg

26師団軍楽隊の父であり~!
全羅道の誇り、楽長殿!僕は~楽長殿にお会いできてラッキーだったみたいです。。誕生日本当におめでとうございます~♪
残りの軍生活も共に!素敵な思い出を作ります。

-一等兵 チョンユンホ!- 最高じゃ~!

(翻訳は@YunhoBunnyさまよりお借りしました)

最後の「最高じゃ~!」のところ、方言で書いてありますね。

「チェゴエヨ~イン!」ってw

いま観てる韓ドラでもヒロインが訳あって両親と離れ田舎で育つんですけど
その子がよく語尾に「~イン!」ってつけるんですよねww

食堂の手伝いやってるんですけど「オソオセヨ~イン!」みたいなw

なんかすんごい田舎モンっぽくて可愛い方言ですよ(*´v`)


ジャケカコレクション②

こんばんは~☆

今日は部屋を整理してたらポロポロとジャケカが出てきたので
アルバムに収納しました。

以前、TREEのグッズのアルバムにジャケカを収納してお披露目しましたが
今日はその続きをお披露目したいと思います♪

前回のジャケカコレクションのお披露目はコチラ☆

NISSANブルレイ観ました&ジャケカコレクション☆


今日ご紹介するのは前回紹介したものの続きからです。

ほんとにもうどれがどのCDのジャケカなのかわけわからなくなってて
順不同も甚だしいんですがwww

わざわざ調べて時系列に並べ替えるなんてめんどくさすぎるのでやりません!(キッパリ☆)


それではどうぞ♪



海に行ってきました♪

イケメンユノきたーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




JENNY HOUSEってトン行きつけのヘアサロンですよね

雑誌が出るみたい。。。

また買ってしまいそう。。。笑


