みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」ティーザーいろいろ

ツイッターでユノのインタビューの画像が回ってきてて・・・

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」
の画像だったんですね。

皆さんは予約しましたか?

私はしましたよ~♪

1月20日発売ですね!もうすぐです♪


「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」特典DISC:未公開インタビューダイジェスト【東方神起編】




微妙に日本語が変ですw

これ、修了式のときの写真なのかな~??
同僚?の方が上げてくれたみたいですね^^


3393779014_e1f627d4.jpg


チャンミンとシウォンも元気そうですね♪
CY2Os3IUQAEJIcF.jpg


GQ JAPAN 2011年3月号

本日は古雑誌のご紹介ですよ~☆

GQ JAPAN 2011年3月号



この頃の雑誌は再始動に向けての意気込みや気持ちが語られてて
すごく貴重なコメントが多いですよね。

この雑誌、キム・ヨンミン氏の特集もあって読み応えありです。

SMEの戦略、トップのビジョン、などなど
なるほどな~と思うことややっぱりそうなんだね!って思うことが書いてあって興味深いです。




東方神起の記事もかなりのボリュームなので
2人の発言を中心にピックアップしてご紹介します☆




遊園地に行ってきました♪

毎月6日のプレジェント~(*´ω`*)

CYCHPdfUQAA2mH7_201601101129467f5.jpg

すんごい前髪立ってるねww



あけましておめでとうございます☆2016年☆

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくおねがいします☆


今年もこのブログはのんびりまったりマイペースで
軍で頑張ってるユノとチャンミンを静かに見守りつつ
過去の映像や古雑誌をメインに楽しく2人を応援していきたいと思います♪


新年早々嬉しいことがありましたね!!!

CXkIJjuVAAAOYJJ.jpg



ついに!!ついに!!!

公式のプロフィールが変わりました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「当面の間・・・云々」という言葉が無くなりましたね!!!