みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



YouTubeの視聴回数

「YouTubeの視聴回数がおかしい!」と言ってる人たちがいました。

ユノソロの視聴回数が減っている、と。

こんなにユノペンが毎日何回も再生してるのに明らかに伸び方がおかしい、少なすぎる。

しかもユノだけ。

ユノの視聴回数だけ操作されている。

何らかの圧力や陰謀があるんだろう、と。



私は「んなわけないやろw」と傍観してたんですけど

いやしかし、もし本当にそんなことがあったらどうしよう・・・

もしかして、もしかしたら・・・・・

もし本当だったら酷すぎる!それは黙っていられない!

と、心配になったのでユノの視聴回数だけが本当におかしな動きをしているのか
自分で調べてみることにしました。


調べると言っても、毎日視聴回数をチェックして前回からどれだけ伸びたか減ったか集計するだけ。
ユノソロのChampagneと、チャミソロのRise As Oneの視聴回数を
毎日同時にチェックして記録していきました。


3月15日から調査開始☆


Champagne by U-Know

3月15日2,257,014回




Rise As One by Max

3月15日1,410,981回
160315c.jpg




祝☆6周年☆カムサハムニダ~♪

3月16日で

ブログ開設6周年を迎えました!!ヽ(*´∀`*)ノ


我ながらよく続いてるな・・・と思いますw

更新頻度はどんどん減ってるけどw

元々は俳優クォン・サンウが好きでこことは別のブログを始めたんだけど
サンウペンになって3年ぐらいの頃に東方神起に嵌まり・・・
どんどんトンへの愛が熱くなってこのブログを立ち上げました。

サンウのことは色々あって3~4年でペン卒業。
気付いたら、トンペンになって7年。
サンウペンだった年数を軽く越えちゃってるんですね・・・☆

これだけ長くファンでいられるのは
やっぱり東方神起がめちゃくちゃかっこいいからで
ユノがめちゃくちゃかっこよくて可愛くて素晴らしい人柄で非の打ち所がないからで
東方神起のメンバーがユノとチャンミンだから。

7年経っても東方神起とユノとチャンミンが大好き!ヽ(*´∀`*)ノ


それではブログ開設6周年を祝って
恒例のサジン祭りいきま~す♪


この1年に捕獲した写真を適当に貼っていきますw


たまにブログ書くために古い写真を探してきて保存したりしてるので
昔のが混ざってたらごめんなさい。


p19gk3i7g3172n6h218lt19jdgd81.jpg




VOGUE JAPAN☆2011年5月号

こんにちは~(*´∇`*)

毎月恒例の6日のプレジェント♪
いつも通り若干目線があってないユノたんwww

Cc28lKrUcAAzeBB.jpg

ちょっとオネエ系ですw



ユニカビジョン観ましたかー?

私は家でPCで観ました!(途中からだけどw)

ライブDVD持ってるし~って思いながら軽い気持ちで観始めたんですけど
ライブ映像観ちゃうと気付いたら夢中になってて・・・
やっぱ東方神起のライブは最高ですね!!

しかも生中継で全国のトンペンが一斉に観られるっていうのが一体感があってなんかいいよね。

しかもセトリが神だったし!!

欲を言うならDIRTとMAXIMUMも観たかったけど~
それ言い出すとキリがないので
他のはDVDで観ろって話ですねw

観終わったときにはすっかり興奮して

「はぁ~~~かっこいい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱユノとチャンミンかっこいいかっこいい~。・゚・(ノД`)・゚・。
はよトンのライブ行きたい~~~。・゚・(ノД`)・゚・。」


ってなりました。笑


