みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

夜警日誌☆5話

突然ですが、夜警日誌のレビュー再開しまーす☆

4話まで書いてたみたい。笑

過去のレビューはこちら☆

夜警日誌☆4話

夜警日誌☆3話

夜警日誌☆2話

夜警日誌☆1話





ムソクがキサン君に
「命を取り下げてください」
と言っています。
PDVD_000_201605250102382e6.jpg



月刊 MUSIC BANK 創刊号(2011年7月)

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気ですか?

熊本や九州の被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私の知人や友人も熊本や九州にたくさんいます。
まだ避難所生活をしている知人もいます。
早く復興して普通の生活ができるよう願っています。


さて・・・

長い間ブログを更新していなかったので書き方忘れちゃったな・・・笑

てか、FC2ブログの投稿画面がいろいろ変わっててビックリ!ww
めっちゃ書きにくくなってるんですけど・・・(´Д`;)
しばらくしたら慣れるかな・・・

とりあえず最近拾った写真を貼っておきますね。

CfW0mDpUsAACGMv.jpg 

可愛い~(ノ∀`♥)