みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



VOGUE JAPAN☆2014年10月号





本棚を整理していたら・・・・・・




20160731_121617.jpg



あれ??


なんで2冊もあるの?wwwwwwww


全く記憶にない/(^o^)\

この雑誌のメイキング映像が出たとき荒ぶってたから
興奮しすぎて2冊も買ってしまったんかな・・・?www

私が荒ぶった映像はこちらです。



ホミンちゃんの密着度やばいやつ



ユノとチャンミンの憧れの女性芸能人(2008年)

ご無沙汰しております。。。。。。w

みなさんお元気ですか~?

もうSMT始まってるんですね!

今年は全く行く気がなかったので日程とか把握してなかった・・・

ちょこちょこレポ回ってくるけどなかなか楽しそうですね♪
なんか新しいグループ出てきたよね。
NCT??
なんて読むの?
エヌシーティー?
何人組み?

なんだかちょっと置いてけぼり感・・・笑


さて。
新しいことについて行けないので
古いネタで懐かしみましょうw
温故知新ですよ!
古いものにも新しい発見があるもんですよ!w

本日は昔のTV出演「Happy Together」のご紹介です。
2008年2月28日放送分です。

PDVD_000_201607181224456cb.jpg



