みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



non・no 2011年 11月号

本日はnon・no 2011年 11月号のご紹介です
これ、ユノがしっかりと本音を語ってくれてるインタビューですね。
一部、抜粋してご紹介します。





o0787109511487301217.jpg


約2年半の時を経て、アルバムを発表する2人。
今に至るまでの変化とこれからの挑戦に迫る!



TONE発売の頃のインタビューですね。


TILL行って来ました♪

TILL in なんばHatchに行って来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう先週のことですけど・・・




星に願いを(2014年7月)

本日は、「カン・ホドンの星に願いを」のご紹介です~(*´∇`*)

この番組でのユノ、いろいろな話を率直に、赤裸々に話してますね~

すごく内容が濃いです!


「ファンが80万人。ファンの数でギネスブックに載りました。
実力・容姿・性格まで完璧なアイドル界の真理です!」

ってカン・ホドンが紹介してますwww

人生の真理の件でイジられてるユノwww

PDVD_000_20161010144202f7a.jpg



