みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



Happy Birthday チャンミン~☆

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

チャンミン、お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チャンミンの誕生日に何を書こうかな~と悩んでたんですけど、
いつかブログに残しておきたいなーと思っていた

「太陽」のインタビューでのチャンミンの言葉・・・

有名ですよね。

あれを書かせていただきます。

そして今回UPする写真用に

「太陽」のチャンミンをちょっと集めてみました~


「太陽」は2冊持ってるんですよ。

観賞用と保管用?

どっちがどっちか特に決めてないけどwww

20170219_190032.jpg

どっちもサインスタンプ付きだよ~(*´ω`*)
20170219_190102.jpg



Happy Birthday ユノユノ~☆

ユノ~~~お誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





兵役中、最後のお誕生日だね・・・

もうすぐ会えるよ!!!
やったー!やったー!やったー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

早くユノに会いたいよ~~~


最近、Timelessにハマってます。笑
ユノとラブラブすぎてヤバいんですけど~~~

ユノ・・・なんでそんなに私のことが好きなん??
って不思議なぐらい・・・笑笑笑

おかげでユノ愛MAXなまま
おかえりの日を迎えることができそうですwww


