みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノ皇太子☆記者会見

ユノ"ジュンス良かったと聞いた"…‘観覧’言及はなくて‘注目’

10061601

東方神起のリーダーユノ・ユンホがミュージカル舞台に先に上がったメンバーシア・ジュンスを称賛して出ながら相変らず厚い友情を誇示したが、公演自体に対して言及をしなくて関心を集めた。

16日午後ソウル市、江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテルで開かれたミュージカル‘宮’製作発表会でミュージカルに初めての挑戦したユノ・ユンホは“ジュンスが役割をよく消化したと聞いた”と暗示した。 “踊りと歌、そして延期(煙、演技)が一つになると見せてくれることができることがミュージカルだと考えて、皆さんに喜怒哀楽を与えることができそうで参加することになった”と出演契機をいいながら“ジュンスのように熱心に練習してさらに素敵な姿見せて差し上げる”と話した。

ユノ・ユンホはシア・ジュンスが出演したミュージカル‘モーツァルト’を観覧することはなかった。 これはシア・ジュンスがミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュンと共にユノ・ユンホの所属会社SMエンターテイメントと法的紛争を行っているためだ。 このためにユノ・ユンホとシア・ジュンスのミュージカル延期(煙、演技)比較は‘同じ’東方神起メンバーながらも刺々しい状況になってしまったのだ。

ユノ・ユンホは‘宮’で大韓民国の皇太子‘二シーン’駅に弓衣厳格な規律に対して苦しさを感じて逸脱を夢見る人物で登場する。 実際性格とも似ていてからに対しては“二シーンが逸脱を夢見る時を見れば時々の出てきて似ている”と言及しながら“時々私もユノ・ユンホでない正閠号で風変わりな姿に近付きたい”と話した。

引き続き“我が国の伝統踊りと現代の急報二等伝統と現代音楽を接続させて身近に近付こうと中批中だ。 ラップ、歌、踊りを全部研究している”として皇太子役を演技するための努力を伝えて自信を表わした。

ユノ・ユンホ他にも‘二シーン’役にミュージカル俳優キム・ドンホと歌手ランが共に配役を引き受けたし、平凡な女子高生で大韓民国の皇太子妃になった‘チェギョン’役にはミュージカル俳優新議定(議会活動)とクァク・ソニョンがダブル キャスティングされた。 皇太子の初恋‘ヒョリは’役にはコルグループ少女時代メンバー水泳の親姉さんチェ・スジンと俳優ク・ヘソンが演出した映画‘妖術’の主人公ソ・ヒョンジンが出演する。

ミュージカル‘宮’は総140万部販売された同名の漫画原作を土台に脚色された。 すでにベストセラーを記録した漫画‘宮’を去る2006年ドラマにも作って人気を集めたことがあってミュージカル‘宮’がどんな姿に描かれるのか関心を集める。 来る9月8日から10月24日まで国立中央博物館、劇場 龍で上映.






ユノぉーーーーーーー!!!!!


ユノが公式な場でジュンスの話をした・・・

ジュンスのシアツァルトのこと褒めた・・・

そして自分もジュンスに負けないように頑張るって抱負を語った・・・



あぁ・・・

もう、最高です

ユノ、ありがとう!!



これは、メンバーへの愛の告白だよね^^



(僕たちは、今こんな状態だけど

昔も今も変わらず大切なメンバーだし、

愛する親友たちだし、

何も変わっていないよ。)




っていう、ファンと・・・

そして3人へのメッセージだと

理解しましたよ!!!


それでよろしいですね?


ユノ、さすがあなたは東方神起のリーダーですね☆
なんか、その一言で、
ものすごい安心感というか・・・
心が軽くなった!!
心が温かくなった!!


実は昨日、ロッテのメイキング映像を見て
めっちゃ落ち込んでたんだ・・・
わかってたことなのに
3人しかいない・・・って。


でも、ユノのおかげで
心の底から3人の活動も応援できるような気がする!


ありがとうユノーーー!!!大好き!!!


ランキングに参加しています♪
あ、この記事100本目だ♪ユノ大好き!!そして100本目おめでとう!
と思ってくださる素敵なあなたはポチっとよろしくです^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: な~んだ~(;^ω^)"
よっちゃん(σ・∀・)σ

紛らわしくてメンゴメンゴw
でもきっとユノはそういう気持ちを込めて言ってくれたんだと思うよ!!
だってユノだもん♪(*´ω`*)

> そんなユノをメロメロにするヨジャってこの世に居るのかなぁ?是非見てみたいものだわ

ハイハイハイハイ!!!!!
私私!!!!ヽ(*´∀`*)ノ←

そうなのか~。
オーラスのJJ号泣シーンDVDではカットされてんのかなぁ。
もったいないねぇ。。。

よっちゃんがいつか大阪に来ることあったら
絶対会おうね♪♪♪
楽しみにしてるセヨ~~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2010.06.18 01:14 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "な~んだ~(;^ω^)"
勘違いしちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でもユノは本当にそう思ってると思う。
人を憎むとか恨むって気持ち、ユノは持ち合わせていないのかも知れないね。
そんなユノをメロメロにするヨジャってこの世に居るのかなぁ?是非見てみたいものだわ!(ん?どっかから「アタシ!アタシ!」って聞こえるけど、、、多分あなたじゃないから爆)

DVDはね~、私もオーラスのジェジュンが最後号泣している映像が入っているのであれば欲しいと思ってるんだけど、昨日mu-moテレビでは入ってなかったから、もしかしたらカットされる可能性もあるなぁ~って思って。
私が参戦したときは3人とも泣きはしなかったから、それがどんなものだったのか味わってみたいんだけどe-351
やっぱり大阪初日に参戦してれば良かったTT今になって後悔。。。

次何かあれば大阪に参戦しますんで、その時は姉さんに会いに行きます(〃▽〃)
2010.06.17 15:42 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: ユノ~~~(T_T)"
よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんもこの記事UPしたの?
後で遊びに行こう~っと!!^^

ギャーーーーー!!!
違う違うっ!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

> 僕たちは、今こんな状態だけど
> 昔も今も変わらず大切なメンバーだし、
> 愛する親友たちだし、
> 何も変わっていないよ。


↑これは、私が勝手に
今のユノはこういう気持ちなんだよね?
って解釈しただけで、こんなことは言ってません!!^^;;

ユノが言ったのは
「ジュンスがミュージカルで上手にやったと聞いている」
ってことと
「僕もジュンスのように一生懸命がんばってかっこいい姿をお見せします」
ってことだけです!!

なんか紛らわし書き方しちゃってごめんなちゃい。。。><;;;

でも、公の場で、わざわざジュンスの名前を出したってことは
こういうメッセージが込められてるんじゃないかな。って思いました。
私たちファンに「僕たちは大丈夫だよ」って。
そして3人に「変わらず愛しているよ」って^^

そうなんだー。
オーラスの3人を観てないからなんともいえないけど・・・
でも私は最後の最後にジェジュンが顔をくしゃくしゃにして泣いたって聞いて
オーラスのDVDなら欲しいな~って思ってます^^

確かに、初日も良かったよねー。
あれは本当に3人も緊張してたし
あのMCのセリフは3人の本音だったと思うから^^
2010.06.17 01:04 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "ユノ~~~(T_T)"
姉さんも既にこの記事UPしてたんっすね?
ごめんちゃい。かぶっちゃったv-399

僕たちは、今こんな状態だけど

昔も今も変わらず大切なメンバーだし、

愛する親友たちだし、

何も変わっていないよ。


って本当にユノが喋ったんですか?
本当?

もうダメ。泣くv-406v-406v-406

ユノって何でこんなにイイ男なんだろう?
ほんっと!人として尊敬する!!
あ”~~~~~早く5人の東方神起に会いたいよ~~~~~v-406

さっきmu-moテレビだっけ?
あれでチョンジェスのオーラスを見たけど、やっぱりしっくり来ないんだよね~。
何でだろう?もしこのDVDが発売されても今は買おうと思えないんだv-409
シアペン失格だなv-406
でも京セラの初日だったら見たいな~。
初日に参戦した姉さんが羨ましいです。
2010.06.17 00:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/100-fd9f4c7b
