みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ティーザー&写真ちょっとだけ追加

写真ちょっとだけ追加しまーす☆

10061704

なんかさー、
今回のユノはどの写真も完璧だよね!!

普通、ニュースに上がってくる写真って
イケてるのとイケてないの混在してるじゃないですかー。

とくにエンタメコリアさんとか、

「ちょwなんでその写真使うかなーwww」

的な魔の一瞬を捉えた写真とかも混ざってたりすることが
よくあるのですが


今回のユノは


完璧!!

パーフェクト!!

美男子!!

色男!!

もう、大好き!!

結婚してーーー!!!!!!



って感じですよね、うんうん。


10061701
10061702
10061703
10061705


う・・・

腕とか組まんといてほしいわーーー(号泣)




10061706
10061707
10061708
10061709
10061710
10061711



あぁ・・・

ユノォ・・・(*´д`*)ハァハァ




ティーザーです☆




ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけるとめっちゃ嬉しいっす!!^^



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/103-e1cd9919
