みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



06/17のツイートまとめ

miikorin_TVXQ

@ba7donguri ぎゃーーー!!ユノ皇太子、日本でやるかもしれないの!?絶対大阪にも来てねユノーーーーーTTTTTTでもその前に韓国まで行っちゃいますけどねw
06-17 01:32

えー!JJまたドラマですか~。また日本在住の韓国人の役かなぁ?今度はカッコいい役でお願いしたい!!
06-17 08:12

@ba7donguri おはソンスー!宮チケット取れたらだけどね・・・。早く宮申込みサイトオープンしてほしいわ!
06-17 08:15

@choooom うん。日本の月9らしいよ~w
06-17 08:17

だそうです♪ RT @mai_TVXQ: あ、すみません、皆もう知ってるもんだと思ってた^^;次のテレビジョンの早売り情報?とかいうのに載ってるそうです。7月期の月9ドラマ 『夏の恋は虹色に輝く』にジェジュンが出演するっていう話が。テレビジョン確認してください・笑
06-17 08:19

なんかトン活動休止してるのにヲタ活が前以上に忙しくなってる・・・(>_<)時間もお金も足りないよ!!5人がバラバラに活動してるから・・・情報追っかけるだけでも大変!嬉しいような・・・悲しいような・・・
06-17 08:24

ボングン1話だけ観たけど、やっぱりユノの演技好きやわ~☆表情豊かで、すごい心情が伝わってくる!喜も怒も哀も。「オ~・カ~ムジャ~」はキモくてウザくて可愛くて最高に萌える!!!w
06-17 08:31

@eri_rouge キモ>ウザ>>>カワ って感じですwwでもこのセリフめっちゃ好き!!なんでやろ?自分でも理解不能www
06-17 08:38

@haru_158 5人応援してるとめっちゃ忙しくないですか?私、眼精疲労になりそうなぐらい1日中パソ&携帯眺めてるんすけど!(仕事含むw)
06-17 08:41

@mai_TVXQ 勝手にRTしちゃってごめんね~!私もちゃんと調べてみる!!
06-17 08:42

@yochanmin64 え?オ・カムジャと?仲良くなるの??もう人工呼吸はしたけどTTTTTT
06-17 10:13

@haru_158 えー!全然大根じゃないよー!!俳優顔負けの素晴らしい演技だよ♪^^←溺愛盲目ヲタw
06-17 10:13

ユチョンからサンクスムービーが来ない・・・;;
06-17 12:23

@ba7donguri えー。送った日とか関係あるの?私、いつ送ったっけなー?誕生日の当日だったような気がするけど。。。
06-17 12:41

@yochanmin64 げ!聞かれてた!?私がデコロリ肉まんって言ってること!!><;;;
06-17 12:42

食わず嫌い録画するの忘れてきたけどオカンを遠隔操作して録画完了!!w
06-17 12:44

@mayumeko 爆!!!!!密林の夢!?昨日あんな会話したからだねwwwユノの密林立派だった?ww
06-17 12:56

@ba7donguri なにその贔屓!!w
06-17 13:05

ユチョンからメールきたーーーーー♪
06-17 13:05

@ba7donguri うっひょー♪ほんとだ!!!とりあえずこのなんちゃらそめやって人フォローしました!!w
06-17 13:26

@yochanmin64 だいじょぶだよー。ユチョペンさんもみんな言ってるから~www
06-17 13:27

@jjyukimi 遠隔操作便利だよね♪また今度録画忘れたらやろーっと♪
06-17 13:32

@mayumeko えええ!!密林はユノのチャームポイントなのにぃww makiちゃんの願望が夢に出てきたねwつるつるユノ☆てか、そんな夢を見るmakiちゃんが可愛すぎる。(爆)
06-17 15:40

会社に貼ってる業者からもらったカレンダー。6月が苺のイラストなんですよね。。。これ見るたんびにユノォーーーーーー!!!TTTTTTってなるw
06-17 15:41

イ・スンギのファンミが5月6日に東京であったんだけど第2部が空席めだってたらしい。そりゃ日が悪いわなぁ・・・^^;
06-17 15:49

@jjlovemizu 会社は激サムです><;;;
06-17 15:49

@mayumeko ユノ、つるつるになって嬉しそうだったの?(爆)そういえば、ジェジュンの不毛地帯がちょっとふさふさになってたねwドームで思ったw
06-17 16:29

@no_time24 フォローありがとうございます♪miikorinの㌧アカです☆ブログに遊びに来てくださってるんですね!!嬉しいですぅ~*^^*㌧関係は主にこちらでつぶやきますので気軽に絡んでくださいね~♪
06-17 16:38

@kokeme だね。苺よりユノのほうが食べたいね!!!!!w
06-17 16:44

@jjlovemizu うん。サブイボ出っぱなしですww
06-17 16:44

@yunopoco ありがとうごじゃいます☆仲良くしてくださいー♪^^
06-17 17:28

リンダ助かったんや!あんなに首ざっくりやったのに奇跡的!!(・∀・)
06-17 22:18

@haru_158 リンダええ奴やし、助かってよっかった~\(^o^)/いろいろ疑問は残るけどwww
06-17 22:22

@yochanmin64 まだバス乗ってま~す♪みんなのTLで大体のストーリーがわかるwww
06-17 22:23

え?なになに?リンダ死にそうなの??(涙)
06-17 22:27

しんだんかいっ!!!!
06-17 22:29

どうせ死なすなら一旦回復させる必要あったんだろうか・・・。TLしか見てないからなんとも言えんけどw
06-17 22:35

ただいま!え?ハル韓国行くん??
06-17 22:44

ナカジ顔むくんでるやんwww泣きすぎたか?
06-17 22:45

ウケたwwwww RT @mayumeko: ナカジの髪型がどんどんヘンテコになってる…
06-17 22:47

ソンス!逃げ切れーーー!!!←
06-17 22:50

あーーーーーー。
06-17 22:50

ソンスーーーーーー(涙)もういいよ。無理せずユノのもとへ帰れ。
06-17 22:51

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/104-9bc6da8c
